ジュンギさん、ドラマ「夜を歩く士」撮影中の負傷に関するお知らせ !(ノ◇≦。)  | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

ナムアクターズ事務所から、ジュンギさんの撮影中の怪我にについての

お知らせが公式HPに~~!!。(´д`lll)  心配です~~~~~あせるあせるあせる

ドラマ「夜を歩く士」撮影中の負傷に関するお知らせ


ナムアクタースからお知らせいたします。

俳優イ・ジュンギが10日早朝の「夜を歩く士」の撮影中に負傷いたしました。

右鼻に骨折があり、10日の午後に手術する予定となっております。

手術後1週間以上の安静が必要という専門医の診断がありました。

この事により、今週予定していた上海国際映画祭への参加等、国内外のスケジュールはキャンセルし、十分な静養を取る事となりますので、皆様へのご諒承をお願い申し上げます。

回復してからはドラマ「夜を歩く士」の撮影に復帰し、ドラマの放映に影響の出ないよう、最善を尽くしたいと思います。

ご心配されているファンの皆様に深い感謝の意を贈ります。これからもイ・ジュンギへの応援のほど、よろしくお願いいたします。

2015-06-10 | written by namooactors


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


それと、Kstyleさんより記事も一つお借りしてきました!


イ・ジュンギ「夜を歩く士」撮影中に鼻の骨を骨折“本日(10日)手術…しばらく安静をとる”



俳優イ・ジュンギが撮影中に負傷し、本日(10日)手術を行う。

イ・ジュンギの所属事務所の関係者は10日午後、OSENとの取材で「イ・ジュンギがドラマの撮影中に骨折し、本日手術する」とし、「しばらく安静をとらなければならない状況」と説明した。

イ・ジュンギはMBCの新水木ドラマ「夜を歩く士」の撮影中に鼻の骨を折る事故に遭ったという。

「夜を歩く士」は“ヴァンパイア士”キム・ソンヨル(イ・ジュンギ)を中心に“吸血鬼”というユニークな題材を通じて甘く殺伐なロマンス、恐怖とスリルなどを与えるファンタジー恋愛ドラマだ。


※元記事はこちらです<m(__)m>


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



10日の午後と言うから、今日手術ですね(>_<) 時間は分かりませんが、


どうかどうか、手術が無事終わります様に!!・°・(ノД`)・°・(。-人-。)


ジュンギさん、イルボンからずっとずっと祈ってます! 安静にして、早く回復しますように。。。!


ずっと応援してるから。。。!(ノ◇≦。) 


そして、ナムアクさん、ジュンギさんの事、どうかどうか宜しくお願い致します<m(__)m>あせるあせるあせる


でも、かなり痛むでしょうね。(´д`lll) はぁ~~~とっても心配です。。。!


ジュンギさん、ジュンギさん、ジュンギさん。。。。(。>人<。)どうぞ一日も早く良くなります様に!