「シチリアの太陽の下で」現場公開~&ツイ・インスタ&韓流ぴあ発売情報~ | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o


あにょはせよ~ヾ(@^▽^@)ノ音譜 


ウインクジュンギさんにてご挨拶~~(///∇//)ラブラブラブラブテヘ



毎日ジュンギさん、SNSで沢山近況報告&サジンアップしてくれていましたね~音譜


全然追いつけてませんが(^_^;) 皆さんのアップしてくれる情報を週末ちょこちょこみてました。


有難うございます~~(#^.^#)音譜


昨日は「シチリアの太陽の下で」の撮影現場が公開されましたね~('-^*)/音譜

そちらの映像少しお借りしてきました。有難うございます<m(__)m>(*^_^*)音譜

ジュンギさんはいつもムードメーカーだけど。。。かなり和気あいあいな映像ですね~~(^_^;) 


http://youtu.be/UFrpmDKiOH0


http://youtu.be/rBXaMdSZ7hM


http://v.youku.com/v_show/id_XODc1MzY0NzI0.html




それと画像も少しお借りしてきました~~(#^.^#)

ジュンギさん生き生きしてとっても楽しそう~~(^_^;) ほんとはヒロイン周冬雨ちゃんとのツーショット

アップどうしようかと悩んだんだけど~~←かなりジェラジェラ~Y(>_<、)Yメラメラメラメラメラメラ

やっぱり現場の雰囲気が伝わるかと、ちょっとだけ載せることにしました(T▽T;)うるるる


撮影の場面としては、「学生食堂で男主人公であるジュノ(イ·ジュンギ)が踊って女主人公である小狐(周ヅンウィ)に愛を告白する場面」 との事らしいですねん


ジュンギさんのダンスで愛を告白とは~~(/ω\)


ヒロインさん、裏山すぎです~~(T▽T;)(T▽T;)(T▽T;)ううううあせる







で、で、で、∑ヾ( ̄0 ̄;ノ学食~~ビックリマークこんな目の前で見詰められてる~~キャア~~~恋の矢恋の矢恋の矢(/ω\)(/ω\)あせる

はっきり言って、食事どころじゃないでしょ~あせる










まだまだ沢山情報でてきるかと思いますが、今日はサジンこのくらいでSNSに~(^_^;)



では沢山のジュンツイ・インスタ~(*^。^*)もう、沢山過ぎてそのたびに笑ったり、キュンキュンしたり、ウルウルしたり忙しい感じでしたねん。 でも今日のツイとインスタにまたウルウル~

撮影頑張ってね~~ジュンギさぁ~ん(T▽T)о(ж>▽<)y ☆



ツイ




インスタ



(世界中からの私の最愛の天使は私はあなたがこれまでに素晴らしいを抱えている願っていますご存知のように私は現在、上海で映画を撮影していますし、あなたの愛とサポート私を幸せにし、自信を持って維持されている 😂私は来月末までここになりますし、私はあなたに最善を表示するために最善を尽くします ~私はあなたのすべてを愛し、神が祝福😉)





インスタ





インスタ


(同じジュノ違う感じ。)


インスタ


(ジュノ大学生の時~)






ツイ



インスタ



(ダンスの練習終わって、上海中心部から北京ダックを食べに来た北京オタ。)




ツイ












ツイ


インスタ

(ギフトがあまりにもマンアン!!^^ Thanks my lover's)

※上のソンムルのインスタ動画、下から行きます~(#^.^#)

http://instagram.com/p/x-9LC8goT9/?modal=true



ツイ



インスタ




※こちらのインスタ動画~カワユス~下から行きます~(#^.^#)(///∇//)ラブラブ

http://instagram.com/p/x8okzAgoUO/


インスタ



(私はキャプテンJG、あなたは私の乗組員であるㅋㅋㅋㅋㅋどう面白いこの~!!^^さて、私の家族ゴーゴーゴー上を移動する!!!♡)






ツイ

インスタ



(父が送ってくださった基準がカビの写真あまりにも長い間見なかっㅜㅜすぐに行くよ待って♡)






ツイ



あなたは私を回避することはできません!!!!私はUに私の家族を見ることができます!ANYDAYいつでもどこでも~!!♡♡♡♡♡



インスタ



(あなたは私を回避することはできません!!!!私はUに私の家族を見ることができます!ANYDAYいつでもどこでも~!!♡♡♡♡♡)

 

ヤバイ視線です~~恋の矢(/ω\)キャ




それとこちら雑誌情報で「韓流ぴあ」~(#^.^#) 今週の1月22日(木)発売しますね。 2月28日号です~音譜凄く素敵なジュンギさん~~ラブラブ 




※上のちょこっと見せ映像お借りしてきました。<m(__)m>下から行きます(*^_^*)

http://youtu.be/7TwzBpq-lLY  




ジュンギさん、上海に行ってしばらくはあまり笑顔なかったみたいで心配だったけど、



最近はペンさんのサポートやソンムル等もあるみたいだし、だいぶ環境になれてきたのか



それとも撮影がのってきたのかな?



最近は笑顔のジュンギさんが沢山見られて嬉しいです(*^_^*) 音譜



ま、ソロでの笑顔だけじゃないショットも多くてそちらではかなりジェラジェラですが。。。( ̄_ ̄ i)


とにかく元気に撮影が何事もなく無事に終わりますように~(^人^)


ジュンギさん、ファイティン~~p(^-^)q音譜アップアップアップ



最後になりましたが、ちょっとお詫び~~汗


一つ前の記事の事ですが、公開後、少し訂正した方がいいかなと思った事があって、いじったら、


文字の色や書体が変わってしまったり、記事がばらけてしまい、はっきり言って


かなり焦りました(^_^;)汗 既にコメントもたくさんいただいていたので、どうにか戻さなくちゃ~って


カチャカチャやって上げたり下げたり何回もしてしまいました。、、、すみませんでした~~<m(__)m>あせる



こんな拙いブログにいつも訪問して下さる皆さん、ペタやイイね、コメ等して下さる皆さん、


チョンマルチョンマル~~コマウオ~~~(^人^)(*^ー^)ノ音譜


それでは今日はこの辺にて~~また~~(*゜▽゜ノノ゛☆音譜





※一部画像、映像お借りしました。有難うございます<m(__)m>