ファンミ、ハイタッチ会終えて、一言だけじゃない一言~☆ | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o


昨日のイ・ジュンギ横浜ファンミーティング、今日のハイタッチ会と、無事終えて今帰路に着いてますニコニコ

楽しい時間って、あっと言う間ですよねんしょぼん

ジュンギさんのファンミはいつも最高だけど、今回はまた特に楽しく、ツアー名通りジュンギさんとペンとがTogetherな時間でしたラブラブ
終わって欲しくなく、泣きながら会場出ました(:▽;)
今日のハイタッチ会でも一人一人に最後まで気を遣ってくれ、笑顔のジュンギさんに胸がつまりまた泣くしガーン

でも、どちらもジュンペンさん、チングちゃんに様々なお世話にもなり、出会いもまたあり、素敵な時間でしたラブラブ
ジュンギさん、ジュンペンさん、チョンマルコマウオヨン(^人^)ドキドキドキドキ

とりあえずこの一言だけ言いたくて~
全然一言じゃないけど(笑)
レポはまた後日上げさせてくださいねんラブラブm(__)m

ジュンギさんもジュンギぺんさんも大好きだぁ~ラブラブ
(ノ>▽<)ノ音符音符

ではまた~(^O^)/音符