ツイプロフ変更、ツイ&インスタ^^他 | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

あにょはせよ~ヾ(@^▽^@)ノ音譜音譜 今日は昨日とは打って変わって


ジュンギブルー空な爽やかなお天気でした。


こんな日は特に(いつもジュンギさん想ってるけど)ジュンギさんの事想ってしまいますあせる


何してても頭がジュンギさんでいっぱいになってまずいです(^_^;)あせる 


好き過ぎて、ため息ばかりして、目から涙がじわじわ。。。(/ω\)ひゃ~~~んあせるやばい~ビックリマーク


で、見るものが全部ジュンギさんに関係するものに見えてくると言う。。。(;´▽`A``汗


ジュンギ病恋の矢重症化恋の矢まっしぐらのpinkuです(T▽T;)




さて、ジュンギさんのツイのプロフ画像~これに変わってましたねん^^ラブラブラブラブ

いつ変えたんだろう~音譜音譜何度見ても綺麗だぁぁぁ~~~(///∇//)ドキドキドキドキ

本人も自分大好きだからこれ見てみとれてたりして( ´艸`)ラブラブkkk






ではまたツイ&インスタまとめて~(#^.^#)




ツイ


インスタ




の石日曜日の夜


これ昨日のアップですねん~(〃∇〃)ラブラブラブラブ いつものちゅるぴかお肌に、肩が露出。。。ラブラブラブラブ

でもってこの笑顔~~~恋の矢恋の矢 もしかすると。。。もしかすると。。。ジュンギさん、私達ペンを

誘ってませんかぁ~~~音譜(〃>∇<〃) 音譜

あれ?どっかで聞いた様なフレーズだわ。。。(^_^;)




インスタ



こちらテレサテンさんの歌「月亮代表我的心」をジュンギさんが中国ファンミでファンの声援に応えて中国語で歌った動画みたいですね。題名の意味は月は私の心を表します」だそうです。 



中国のペンさん達にとっては色々と以前にもジュンギさんとの思い出ある歌でしょうから、アップして貰えて嬉しいでしょうね(*^。^*) 


※ジュンギさんの中国ファンミでの「月亮代表我的心」動画お借りしてきました。(*^_^*)
アップ主様感謝致します<m(__)m>

http://youtu.be/Wh4H65qR75w


※下からジュンギさんのインスタの動画のページに飛びます

http://instagram.com/p/vIH7J9AoVN/?modal=true





インスタ



こちら「I'm yours」の動画でしたね(*^。^*)私の一つ前の記事でも動画にリンク貼ってあるので

良かったらどうぞ~♪

※前の記事にリンクってます('-^*)/


※こちらは下からジュンギさんのインスタの動画のページに飛びます

http://instagram.com/p/vIFBx4goU8/?modal=true



ジュンギさんって、ほんと、ペンと共に一緒になってそのファンミを楽しんだり、踊ったりしてくれますよね。 前回の日本ファンミでは、体調最悪だったのに握手会もファンミも一生懸命ベスト尽くしてくれて。。。楽しませてくれて。。。ウルウルしたの思い出す。。(。>0<。)

胸が熱くなる~~(ノ◇≦。) 


ジュンギさん~~~早く会いたい~~あせる  

私も(ノ▽≦。)Love love love ~♡ love iloveu~~~~ラブラブドキドキ恋の矢ラブラブ



インスタ

チュチュチュチュ

こちらはジュン&カビちゃん~音譜 ジュンギさん、かわいくて仕方ないでしょうねん('-^*)/

で、下のカーペット(絨毯?)が超ふわふわ~~(´∀`)  大切にされてるのがほんとわかる~






さて、いよいよ来週にはアルバムも届きますよね~それもドッキドッキ~~((>▽<))音譜


購入された皆さんも居ても立ってもいられないって感じでしょう?(^▽^;)


何て言ったって、「ハイタッチ券」が当たるかどうかですもんね~('-^*)/音譜



ああああ~~~ジュンギさんに、、、、



触れたぁぁぁい~~~~о(ж>▽<)y ☆ビックリマーク 



ジュンギさんを感じたぁぁぁい~~ラブラブラブラブ (〃∇〃)



間近でジュンギさんをこの目に焼き付けたぁぁぁぁい~~ラブラブラブラブ(≧▽≦)



でもってpinkuも。。。。ジュンギさんの瞳に映りたぁぁぁぁぁい~~~ドキドキドキドキ(≧▽≦)


やっぱ病気重症化~




って事で、なるべく(なるべく?)お茶の時間コーヒーを減らそうと思って~~(^_^;)



だって、もしも、もしもハイタッチ当選したら、やっぱ少しでもましな自分でジュンギさんの


瞳に映り隊もの~~(*v.v)。はぁぁぁラブラブ



お茶だけならいいんだけど、やっぱりついついお茶と一緒についてくるものが、カロリーとって


しまったりするしねん('-^*)/チョコレートケーキお団子





でも、人間こうしちゃいけない、って制限があったりすると。。。。




尚の事それが欲しくなる~~~~ビックリマーク∑ヾ( ̄0 ̄;ノ でしょでしょ?





近所に美味しいドイツパンも売ってるカフェがあるんだけど、そこのパンが、私実は


大好きラブラブふわふわパンが主流な最近だけど、そこのドイツ風のパンはどっちかというと、


ギュッと生地も中味も詰まったものが多いです。 でもそこのパンは大きくはないけど、


味がいいの合格合格チョコクリームパンホイップクリームコロネクリームパン(´∀`)音譜 小さいの一個食べても「あ~食べた~音譜」みたいな


満足感が得られるます。 音譜


でそこの淹れたての有機栽培のコピコーヒー とこれがまた合う~~(^~^)音譜音譜 


時々そこに入っては、ほっと一息するのが結構楽しみなpinku。。。。




でも、でも、今はカロリー高いから我慢しないと。。。(・・;)





我慢しないと。。。。(-。-;)        カロリーやばい。。。( ̄ー ̄; 



お胸よりお腹が勝ってしまうではないかっヽ(;´Д`)ノ あせる 


しかし、、、、、、、、、、、




やっぱ (@Д@; た、食べたい。。。。ちょっとならいいよね。。。ラブラブ(⌒¬⌒*)


いやいや、腰悪いから運動まともにできないし、


これはまずいでしょ。。。o(><= >_<)oブンブンあせる





と、自分と闘っております!Σ\( ̄ー ̄;) 


果たしてこの我慢が続くかしらん~(^_^;)    それにお肌も乾燥してる~~(T▽T;)


どうしたらジュンギさんみたいにちゅるぴかになるんだろう~~~(x_x;)






「我慢なんて似合わないぞ、pinkuラブラブ




「きゃんドキドキドキドキジョンウ~ラブラブラブラブ










音譜「それにちょっとくらい大丈夫音譜雪だるま雪みたいで可愛いよ~ラブラブ

「こんな感じでしょ~音譜」(ジョンウ想像図)









「ま、まぁ、ちょっとならね。。。汗あはは。。。汗







(ちょっとじゃすまなそうなんだけど~~あせるあせる

pinkuのリアル想像図。。。











「ま、何があったってお前には俺がついてるドキドキだから安心しろ。。。なラブラブラブラブラブラブ









「あい。。。。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ













「ほれ、pinkuは俺のものだって証拠~ラブラブラブラブ

※gif画像お借りしました。有難うございます<m(__)m>








「ぴ。。。ぴ、、、pinku、頑張る。。恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢ラブラブラブラブラブラブハートハートハートハートハートハート







マイガールのジョンウ、大好きです~~(〃∇〃)ラブラブラブラブ 


今観てますヨン~~音譜音譜




でも。。。リアルで頑張れるかな~~う~む。。。(^_^;)(^_^;)(^_^;)



それでは、この辺にて~~(*^。^*)音譜




また~~ヽ(*^o^*)丿音譜音譜音譜



※一部画像お借りしました。有難うございます<m(__)m>