ツイ&ニュース記事&19話キャプ&20話予告他^^ | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o




あにょはせよ~~ヽ(^o^)丿音譜音譜


いきなりガンマンHPより画像お借りしちゃいました(///∇//)ラブラブ なんか、懐かしい眼鏡姿に


キュン~ですねんラブラブ(/ω\)


さて、昨夜も「朝鮮ガンマン」19話リアル視聴しました~~音譜とってもまたまた時間が


短く感じられました~~( ´艸`)音譜 




音譜それではまずジュンツイまとめて~~~ヾ(@^▽^@)ノ音譜音譜


相変わらず主人公自らの番組の広報も~~音譜よくチェックしてますねん('-^*)/音譜
















昨日の段階で、撮影も20話(今日の分)まで終わったと。。。


それにしても、撮影中なのに、なんでまたこんなにお肌ちゅるちゅる?(〃∇〃)ラブラブラブラブ


いつもながらうらやま~~(;´▽`A``


でも、やっぱり、かなり顎のラインがシャープになってるのが気になりますねん~~(><;)汗





音譜ナムアクターズさんがツイにアップされていたニュース記事、ジュンギさんもリツイート

してますね~~そちら記事お借りしてきました(-^□^-)音譜


「朝鮮のガンマン」イ·ジュンギアクションヒーロー物、またされた



俳優イ·ジュンギが活躍したもう一つのアクションヒーロー物、KBS 2TV水木ドラマ'朝鮮ガンマン」

が放映終了をわずか4回を前に中、ドラマが有終の美をゴヅリという意見に重量が集まっている。

「朝鮮ガンマン」は、イ·ジュンギという俳優のブランド価値に見合った秀作として記憶される見込み

である。6月25日初放送された「朝鮮ガンマン」は、ニールセン·コリア、全国基準8.4%の視聴率で

出発して、14回放送分で12.2%の最高視聴率を記録するなど、大きな変動幅を見てはいないが、

視聴者の安定した応援を受け、競争プログラムと激しく水木ドラマの王座を争った。特に発汗量

殺し屋の父の復讐のためのガンマンに変貌して以来、朝鮮の民を救う民族の英雄に生まれ変わ

る「朝鮮ガンマン」バクユンガン役を演じたイ·ジュンギは劇アクションヒーロー物で独歩的な俳優

であることをもう一度立証して「イ·ジュンギジャンル」の可能性を発表した。イ·ジュンギのアクショ

ンヒーロー物としたとき、多くの人が思い浮かべる作品は「一枝梅」。ため、同じ朝鮮時代を背景

にした「朝鮮のガンマン」も「イルジメ」と軌を一にして既視感を抱かれるしないか、心配の混じった

いくつかの視線が頭を聞いたことも事実だが、イ·ジュンギは、不当に親を失い、復讐を開始する

似たスタートでも全く別のドラマを描き出すエネルギーを放出やった。開花期という混乱した時代

が抱かれる薄氷の緊張感の中で、旧世界の象徴とされる剣を置いて、散弾銃をつかむ個人の復

讐を継続しユンガンが、それには、真のマルチをすることができないということを気づかせて、民

衆の側に立って戦い、世界を変えようという話はスケールが大きくなった版の上に登場人物たち

の恋愛もさらに切なく描かれて没入度を高めた。特にユン川日本人商人組、ガンマンに刻一刻と

変身するユン川の姿は多くの見どころを提供した。イ·ジュンギは、すらりと伸びた腕と脚、ハリの

あるボディを使用して塗布し、裾をひるがえる打撃アクションを披露たら、ソード、散弾銃のアク

ションをすべて渉猟して、銃やナイフのコントラストなどを通じたスリルをプレゼントした。また、ヘ

ウォン(チョン·ヘビン分)を求める場面で洋服を着て船に見えたソードアクションは違和感が生み

出す強烈な心惹かれるで長らく語られる名場面として残った。また、「朝鮮のガンマン」は「姫の

男」キム·ジョンミンPDの作品でイ·ジュンギが身を投げたほど美しいアクションシーンが大挙誕生し

たという評価だ。混乱した時期、悲しい歴史を背景にしたせいで重く流れは極の中で美しく、より

弱々しくたアクションシーン回を重ねて構築するように、より大きな感動を抱かれた。また、イ·ジュ

ンギはユンガンがヒーローに生まれ変わる過程をいくつかの段階の涙を介して描き出しながら

ヒーローの内面にも焦点を当てていた。父の無念失ったり、大義のために弟、愛に背を向けなけ

ればならなかったイ·ジュンギの涙は「乱世に英雄が出る」は、簡単な命題の中には数多くの涙と

骨を削る苦痛が伴うということを思い出しながら、視聴者の応援をもたらした。来月4日に放映終

了する。


※元記事はこちらです<m(__)m>

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



記事にもあるように、ジュンギさんは、同じ時代劇でもその作品ごとに全く違うキャラを作りだしま


すねん(*^ー^)ノ音譜 そしてどのキャラも超魅力的~~(///∇//)ラブラブラブラブ


演じていると言う事を忘れさせてドラマに没入させてくれちゃいますo(〃^▽^〃)o音譜音譜


今回の「朝鮮ガンマン」は、あらゆるアクションがシーンごとにキラキラキラキラキラキラ散りばめられていて、


ほんと、ユンガンはペウ、イ・ジュンギじゃなくちゃ~できないよ~音譜(´0ノ`*)ほほほ~って、


なっちゃいます('-^*)/合格合格 それだけ全身全霊をいつも撮影に、演技に、全ての事に


注いでますよね~ジュンギさんって音譜


ほんとジュンギさんのたゆまぬ努力とメラメラ情熱メラメラは凄いです!暑いですメラメラ (o^-')b音譜



しかぁ~~~しビックリマーク


そんなガンマン、来週で放送が終わってしまうなんて早い~~~寂しい~~~(。>0<。)あせる


でも、元は全20話構想だったのを2話延長したから、本来だったら今日が最終回だったはず。。。


それを思うと、2回でも長くユンガンと会えるのだから、延長に感謝感謝です~~(T▽T;)


監督さん、スタッフさん、そして俳優の皆さん、有難うございますビックリマーク(≧▽≦)音譜音譜




さて、アクションと一緒に、ラストに向けて細やかな感情表現もますます手が抜けないですね、


ジュンギさん、ファイティ~~~~ンビックリマークо(ж>▽<)y ☆アップアップアップ


「朝鮮ガンマンチーム」ファイティ~~~ンビックリマーク(*゜▽゜ノノ゛☆音譜音譜



どうかどうか、最後まで怪我なく病なく、同時間帯ドラマ1位死守にて、


無事撮影終えますように。。。。。。(。-人-。)アーメンナムナム~







それでは昨日の19話キャプを少し~('-^*)/音譜

























はっきり言って、かなり切なかった(T_T) 


ユンガンの表情見てるだけで胸が痛い~~(ノ◇≦。)あせるあせる



ほんとジュンギさんのこの「目」の演技には毎回ハート撃たれちゃいます!


(T▽T;)恋の矢恋の矢恋の矢 




さあ、今夜も20話リアル視聴しますヨン~~(*゜▽゜ノノ゛☆音譜音譜


頑張れユンガン~~~~о(ж>▽<)y ☆ビックリマークビックリマーク




さて、その20話予告映像ですヽ(^o^)丿音譜


KBS「朝鮮ガンマン」HPよりお借りしてきた20話予告です<m(__)m>

http://www.kbs.co.kr/drama/gunman/view/preview/index.html



こちら、「朝鮮ガンマン」20話予告ユーチューブよりお借りしてきたものです。

アップされた方感謝致します。<m(__)m>(*^▽^*)音譜

http://youtu.be/0N34eBpuIIo







「pinku,今夜も絶対来いよ。。。。!待ってる。。。ドキドキ








「うんうん、もう20話でちょっとさみしい気がするけど、必ず行くね~~!」







「落ち着いたら、一緒にあたしのカフェでお茶しようねコーヒー

淹れたてのコピあげるからね!」

ピグpinkuのカフェ









「行ってらっしゃい。。。。。。!気を付けてね!怪我しないでね!」











「有難う、pinku。。。。。。!大好きだよドキドキドキドキドキドキ










「あたしも、大好きよ。。。ユンガンドキドキドキドキドキドキ










ビックリマークビックリマーク。。。。。。。。。。。。。。。。。」







それでは何だか大して書けませんでしたが。。。。。。(^_^;)あせるあせる



また~~ヽ(^o^)丿音譜


あ!いつも拙いブログにペタや、いいね していただいてる方々、訪問していただく方々、

本当に有難うございます<m(__)m>(^人^)音譜音譜



それではまた~~(^_^)/~音譜音譜




※一部、画像、映像お借りしました。有難うございます<m(__)m>