ジュンツイまとめて~&他^^ | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

あにょはせよ~~ヾ(@^▽^@)ノ音譜音譜 


週末は台風で色々と大変でしたね。皆さんのところは大丈夫でしたか?


こちらは今朝まで強風が残っていましたが、午後になって


だいぶ落ち着いてきました。但し、猛暑です~~~(^_^;)あせる晴れ






さて、ジュンギさん撮影で大変なのに、週末も呟いてくれて、今日もつぶやいてくれてますねん音譜

嬉しい~~~(*^ー^)ノ音譜




今中国ではジュンギさん、大人気みたいですね~~~(*゜▽゜ノノ゛☆ラブラブ


凄い~~~ビックリマークドラマで1位が「朝鮮ガンマン」で、2位が「Two Weeks」音譜音譜(-^□^-)


これ見たらジュンギさんも嬉しくて呟きますネン~~('-^*)/










こちらジュンギさんがアップしたその動画お借りしてきました(*^_^*)アップ有難うございます~

<m(__)m>


http://youtu.be/k4dZ46YHBwI  


もう、カッコイイ~~素敵です~~(〃∇〃)ラブラブラブラブ



















さて、ちょっと私事。。。。。。


って言ってもジュンギさんに関係してるけど(^_^;)



ちょっと前の事、家族で「Two Weeks」を観ていた時、思わず私、


「きゃ~~ラブラブ」(/ω\)


とか言って自分の顔かくしちゃった。。。。。。(//・_・//)


だってね、テサンの或るシーンの表情が、呂のシークレットキャンペーンの時、プレゼントを


手渡してくれた時のジュンギさんのお顔と全く同じで~~~(///∇//)ラブラブラブラブついつい、


家族いるのにニヤケてお顔を両手で覆ってしまった~~(/▽\)(/▽\)(/▽\)ラブラブラブラブ


で、勿論、旦那さんやうちの王子が


「何?突然気持ち悪い~!」って。。。。でもね、でもね、正に私の名前を


り○さん(本名です)って呼んでくれたあの時のジュンギさんのお顔と瓜二つで。。。


どうしようもなく、DVDの画面にときめいてしまってラブラブ(^_^;)あせるあせる


で、それ言ったら案の定、


「当たり前じゃん~~~おんなじ人間なんだからさ~馬鹿じゃないの~」


みたいに、散々言われてしまった。(x_x;)汗


けど、けど、そういう事じゃなくて、細かい表情とかがほんっとに



あの瞬間のジュンギさんと一緒だったんだってばぁ~~ヽ(;´Д`)ノ。。。。ってわかんないか。


でも、ジュンペンさんなら分かるよね~~(^▽^;) 汗



で、なんかそれ以来旦那さん時々観察してくる。。。。。。(-"-;A



どう観察するかと言うと、朝のお弁当やら支度やらバタバタと一番忙しい時に、突如タブレット持っ


てきていきなりジュンギさんの、



「江南スタイル」や、




こちら江南スタイル、動画お借りしました<m(__)m>アップ有難うございます

http://youtu.be/LY3eujM86dI







「リンガリンガ~」や、




リンガリンガ、動画お借りしました<m(__)m>アップ有難うございます~

http://youtu.be/LY3eujM86dI







「パボサラン」の動画を


こちらパボサランの動画お借りしました<m(__)m>アップ有難うございます

http://youtu.be/f6oFHSTjXgA





流し始めたりして。。。。。。こっちの反応窺ってくる~~~(→o←)ゞあせるあせる



ほんと、止めて欲しい~~~~頭動かなくなっちゃうし、混乱するし~~はっきり言って、


どうしていいか分かんなくなっちゃうし~~(/ω\)(/ω\)(/ω\)ラブラブ


それでなくても動かない頭が~~~余計パニクル~~~~(;´▽`A``あせる


魅入っちゃうわけいかないしね~~(^o^;)汗



でも、人がちょっとでもジュンギさん観てると色々言うのに、なんなん???(→o←)ゞ




それに、今はユンガンにも忙しいし~~~(〃∇〃)ドキドキドキドキドキドキ






半蔵さんも好き~~~(≧▽≦)恋の矢恋の矢恋の矢


困る~~~~(/ω\)ラブラブラブラブラブラブ






何だか今日はかなりとりとめもない内容でわけわかんなくなってしまったけど、


とにかく言えるのは~~~



ジュンギさんが大好きだアアアア~~~ラブラブラブラブヽ(^o^)丿ラブラブラブラブ


って事ですねん(*^。^*)ppp


今日も撮影頑張ってるんだろうな~~


水曜日が待ち遠しいです~~~(*^ー^)ノ音譜





それでは今日はこの辺で~~また~~(^_^)/~音譜音譜





※一部画像、映像お借りしました。有難うございます<m(__)m>