ツイ~&「TWO WEEKS」レンタル開始&ニュース記事他^^ | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

あにょはせよ~~ヾ(@^▽^@)ノ音譜 


週末いかがお過ごしでしたかぁ~~~~天候がだいぶ荒れてるところがあるので、


毎日天気予報に注意、ですね~~あせる大丈夫でしたか?



さて、ジュンギさん、今日も呟いてくれてますね~~音譜


また差し入れとお弁当があった様ですねん~~~凄いです~~(≡^∇^≡)音譜


たくさん食べて暑さを乗り切って下さぁ~~~いビックリマーク割り箸ナイフとフォークコーヒーお弁当


ではまたツイまとめて~~ヽ(^o^)丿








































































上から行かないので「朝鮮ガンマン」HPで似たような映像が上がってるので見て下さい~~

http://www.kbs.co.kr/drama/gunman/behind/making/index.html?articleIndex=0





お弁当、差し入れのカフェ、いつもちゃんとサジンアップしてくれる。


そのまめな心遣いもさすがジュンギさんですね('-^*)/音譜


そしてペンさんのアート作品、どれもカワユス~~~(〃∇〃)ラブラブ


で、それをちゃんとジュンギさんチェックしてるとこがみそ~~♪


撮影押して大変なのに、いつ見てるんだろう????(^_^;)


不思議だ~~~~(^▽^;)


あと、とうもろこし~~~~音譜なんて美味しそうに食べるんだろう~~(*^。^*)


「う~~ん、たまんな~~い」ってお顔がカワユス~~~そっちのがたまんない~~(///∇//)恋の矢恋の矢恋の矢


食べてるほっぺに噛り付きたい。。。。

ヤバイでしょ☆





さて、8月2日(土)から、「TWO WEEKS」DVDレンタル開始されてますね~~(*^。^*)音譜


そちらの記事をお借りしてきました~~音譜




イ・ジュンギが女装にヒゲ面!? 変装写真イッキに公開!  「TWO WEEKS」DVDレンタル開始



 14日間-愛のために逃走する、愛のために変装する!! 
いろいろなイ・ジュンギが堪能できる!!! 
「TWO WEEKS」<テレビ放送版>DVD 8月2日(土)レンタル開始! 
イ・ジュンギが、女装にヒゲ面!? イ・ジュンギ 変装七変化写真イッキに大公開! 

娘への骨髄移植を目前に無実の罪で追われる身となったイ・ジュンギ演じるテサンが、愛する娘の命を救うため、手に汗握る2週間の逃亡劇をくり広げる「TWO WEEKS」。その女性のような美貌と圧巻の演技力で注目を浴び、「アラン使道伝」「一枝梅(イルジメ)」と進化してきた役者イ・ジュンギ。本作では娘への限りない父性愛に満ちあふれた初の父親役への挑戦と、無実の罪で追われる一人の男としての葛藤を見事に表現し、新たなイ・ジュンギの魅力を開花させた記念すべき作品。

絶え間ない逃走劇の中、片手のバイク運転、崖の上から急流へ飛び込み危機をかわすなど、ノースタントでイ・ジュンギ自身が挑戦した数々のアクション・シーンも圧巻。そして、逃走劇には必須の変装姿もこの作品の大きな見どころのひとつだ。

※「TWO WEEKS」DVDは、現在、<シンプルBOX5,000円>シリーズが好評発売中。
8月2日(土)のレンタル開始を目前として、イ・ジュンギの逃走中の変装シーンをイッキに大公開! 変装には欠かせない、サングラス、メガネ、帽子もさることながら、女装にひげ面など、さまざまなイ・ジュンギを堪能することができます。イ・ジュンギの変装七変化をDVDでぜひ、お楽しみください。

「TWO WEEKS」<テレビ放送版>レンタルDVD
vol.1~6 8月2日(土)、vol.7~12 9月2日(木)リリース開始
発売元:エスピーオー/フジテレビ 販売元:エスピーオー


※元記事はこちらです<m(__)m>


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



※それと。こちら「TWO WEEKS」公式サイトです~^^詳細はさらにこちらへどうぞ (*^_^*)


実は今自宅で購入した「TWO WEEKS」のDVDを観てます~~~(≡^∇^≡)音譜


ドキドキウルウル~~~ハラハラ~~でもって、共演したスジン役のチェミちゃんがまた


可愛い~~~ラブラブ


是非ぜひ、すごくいいドラマなので多くの方に観て貰いたいですねん('-^*)/音譜




そして8月5日販売予定の雑誌情報です~~^^ラブラブ

こちら~~ヾ(@^▽^@)ノ音譜



こちら韓流旋風さんのツイよりお借りしました<m(__)m>

※詳細が載ってる韓流旋風さんのツイに飛びます





こちら、巻末ポスターのサンプルだそうです~~(〃∇〃)ラブラブ

こちら韓流旋風さんのツイよりお借りしました<m(__)m>

韓流旋風さんのツイに跳びます





では、嬉しいニュース記事です~~ヾ(@^▽^@)ノ音譜


すでにご存じのペンさん多いかと思いますが、嬉しいニュースなのでアップしておきますね音譜


音譜「朝鮮ガンマン」側“2話延長を検討中…確定ではない”



KBS 2TV水木ドラマ「朝鮮ガンマン」側が2話延長を検討中だ。

「朝鮮ガンマン」の関係者は3日午前、TVレポートとの取材で「『朝鮮ガンマン』の2話延長について検討中だ」とし「最近俳優たちとスケジュールを調整中だが、確定ではない」と伝えた。

韓国で6月25日に初放送された「朝鮮ガンマン」はSBS「大丈夫、愛だ」、MBC「運命のように君を愛してる」をおさえ、同時間帯視聴率1位を記録している。

「朝鮮ガンマン」の2話延長が確定すれば、9月4日に第22話を最後に放送終了となる。

「朝鮮ガンマン」は朝鮮最後の剣客が時代の英雄的なガンマンに生まれ変わる過程を描いた作品だ。イ・ジュンギ、ナム・サンミ、チョン・ヘビン、ハン・ジュワン、ユ・オソンが出演し、韓国で水木曜日の午後10時に放送されている。



※元記事はこちらから行きます<m(__)m>

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


まだ、確定じゃなくても。そこまで注目、期待を受けてるって事ですよね~~^^


この話が持ち上がること自体が嬉しいですね~~(-^□^-)音譜


でも、ジュンギさんも10月にファンミ予定あるし、他の俳優さんのスケジュールとかも調整がどうな


のかまだ分からないですよね。でも前向きな方向で検討してくれたら嬉しいですね~~音譜



それと爽やかなニュース記事をもう一つ~~ヽ(^o^)丿音譜


「朝鮮のガンマン」イ·ジュンギ、泥で転んでも楽しいですよ~!」



イ·ジュンギの顔に笑いが咲いた。

4日に公開されたKBS 2TV水木ドラマ '朝鮮のガンマン」のビハインドカットは、イ·ジュンギの楽しいアクションシーンの撮影が含まれている。

先月24日、忠清北道丹陽セット場で進行された撮影は、前日雨が降って底が非常にフワフワしたイ·ジュンギは、体を惜しまずに転がっても転がるアクション演技を繰り広げた。





イ·ジュンギは、監督のOKサインにも「もう一回」と叫び、演技に情熱を燃やしていた。

製作関係者は "イ·ジュンギが目に土が入って、全身泥だらけになったが、顔には幼い子供のような楽しい笑顔がいっぱいだった」とし「疲れも一ケ所撮影途中スタッフと悪戯をして、むしろニコニコだった」と現場の雰囲気を伝えた。

一方、「朝鮮のガンマン」は、水木ドラマ視聴率1位を記録している。


※元記事はこちらです<m(__)m>

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なんて爽やかな笑顔~~(*゜▽゜ノノ゛☆音譜音譜見ているこちらの方が癒されますねん(*^o^*)音譜


ほんと、ジュンギさんって現場がつくづくすきなんだな~~って、感じる笑顔です~~( ´艸`)ラブラブ


そしていつもながら、自分の納得いくまで何回もチャレンジする情熱~~(*^ー^)ノラブラブ


去年も「TWO WEEKS」でどろどろになりながらやってたのを思い出しました。


そして幸せいっぱいなこの笑顔を見ているだけで、こっちまで心が洗われるヾ(@^▽^@)ノ~音譜








さてさてこちらも~~~出ましたよ~~(*^_^*)





今日、8月4日、ジュンギさん秋のファンミツアーの詳細が先ほど出ましたね

詳細はこちらから~~('-^*)/



今回のファンミツアー、私はちょっといけません(T▽T;)


が、行かれる方~~~情報等々待ってます~~~楽しんで来てくださいね~~ヽ(^o^)丿


って、受付はまだなんですよね(^_^;)



8月7日(木)14時~8月18日(月)の14時が申込み受付の期間だそうですので、都合がつかれるペンさん、


お忘れなく~~(*^ー^)ノ音譜










「おい、pinku, 俺の事忘れるんじゃないぞ~~ビックリマーク



カチリ。。。。!










「忘れたりしたら。。。。。。」











「忘れたりしたら。。。。。。」









「お前を。。。。。」






「お前を。。。。。。」













「容赦なく撃つからな!」










「またまた撃てないくせに~~~~~キャハハハ」










むかっ言ったな。。。。。。撃ってやる!」










ズキュ~~~ンビックリマークビックリマーク









「し、あ、わ、せ~~~~~恋の矢恋の矢恋の矢









それでは(^_^;)今日は何だか情報ばかりになっちゃいましたが、




また~~ヽ(^o^)丿音譜