「呂シークレットキャンペーン」 ルポ~やっと(^_^;) | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

音譜音譜あにょはせよ~~ヾ(@^▽^@)ノ音譜音譜 



何だか、すごく久々の更新になってしまった~~(^_^;)汗


だいたい、一つの事しかできない私が、キャンペーン前後はいくつもの事を同時進行して


いたのでちょっとパンク状態でしたぁ~~(;´▽`A``


なかなかPC開けなくて~~今日になってしまいましたが、とにかく少しでも当日を


記録に残したいので、ルポ~~音譜(b^-゜)



先ず、当日の朝から。。。。。。


いきなり明け方にうちの王子が具合悪くなり、急きょ病院へ!(。>0<。)病院


もう、その時点で待ち合わせしていたジュン友ちゃん達とジュンギさんが遠ざかって行く


感じで、テンションがどん底に~~ダウンダウンダウン(T▽T;) なんで当日なの~~~って。。。


仕方ないのでジュン友ちゃん達との待ち合わせをメールにてキャンセル~


とにかく旦那さんが病院の送り迎えをしてくれる事に。


実を言うと、私自身も数日前から腰痛が出ていて、無理するとちょっとまずい感じだったので(^_^;)



でも、心配をよそに、病院に行って診察、治療したら、かなりうちの王子君元気に(・・;)汗


鼻歌まで歌い始めて、なんなの~~~こんなに変わる?(→o←)ゞって感じで~~^^;


でも、お薬も貰ったし、旦那さんもキャンペーン行けば~~って。。。(^_^;)


お昼からは私の代わりに義理の姉がうちに来てくれる事になっていたので、やっぱり


キャンペーンに行くことに~~~(-^□^-)音譜ホントこの時点でテンションの上がり下がりが激しくて


かなり疲労が~~(;^_^A汗


しか~~し、ずっと会いたかったジュン友ちゃん達と会える~~ビックリマーク

 

ジュンギさんと会える~~ビックリマークо(ж>▽<)y ☆クラッカークラッカー万歳~~って世界がまた明るく


色づいてきて~~不思議なもので、そうなると腰の調子もなんだかよくなってきたみたいで、


足取りも軽く選んだ洋服、選んだイヤリングして電車に飛び乗ったのでした~音譜音譜( ´艸`)ラブラブ


早速「ま○ちゃん、行くじぢょラブラブ」って、連絡して、みんなと新大久保で会うことにヾ(@^▽^@)ノ音譜



で、新大久保の「美楽味」(みよみ)にて、ま○ちゃん、ちょ○ちゃん、Ma○ちゃん、○すちゃんさんと


初のご対面~~(≧▽≦)音譜音譜 ドキドキ~~でも、いきなり当日バタバタしたにもかかわらず、


みんなとても気さくに仲間に入れてくれて、人数が増えたからと、場所まで移動してくれて~~


有難う~~(^人^) そしてまたその後から、やはり初の顔合わせでと○ちゃん、つば○さん(ホント


は漢字だけどね)ともそこでご対面~~(*^。^*)音譜音譜


みんなから素敵なソンムルや名刺をいただいて、キャアキャア~~な気分に~~ラブラブラブラブo(〃^▽^〃)o


でも、緊張してたし、ピグと違うので、走り回ったり飛んだり跳ねたりして気持ち表現できな


かったのが残念~(笑)

普通できないでしょ


で、人数もまた増えたし、すぐ上のカエサルカフェに移動~~(*^▽^*)音譜


ジュンギコーナーには何人か座っていたので横の座席に。


そしてがやがやしていたら、会話の中のジュン友ちゃんのお名前を聞いて、なんと


み○ちゃんが私達のグループに声をかけてくれました。('-^*)/音譜


ほんと、カエサルで偶然会えるとは思ってなかったので


凄い興奮~~嬉しかったです~~~音譜(≧▽≦)ラブラブ


ちょうどジュンギコーナーに座ってるから、じゃみんなで座ろうって事になって、そこで


ジュンギラテをみんなで注文して、(〃∇〃)ラブラブコーヒー



ジュンギコーナーでみんなと記念サジンを撮りました~~(≡^∇^≡)音譜音譜

(ちょ○ちゃん、サジン送ってくれてサンクスです☆)





朝の気持ちを考えると、なんか、もうこの瞬間が夢みたいで~~(T▽T;)


凄く凄く嬉しかった~~~ラブラブ幸せ~~って感じ~~(#⌒∇⌒#)ゞラブラブ


その後、ジュンギラテ飲みながらお話ししてたけど、すぐ時間が経ってしまい、4時を回った


ので渋谷の会場へ向かうことに~~


でも、関東人私だけだったけど、渋谷全然知らなくてミアネヨ~~(^_^;)(。-人-。)あせる


人数も多かったのでタクシー2台で渋谷公会堂へ~~('-^*)/


そして、またその会場でもたくさんのジュン友さん方とご挨拶~~(*^▽^*)音譜


またまた、素敵なソンムルをたくさんいただきありがとうございました~~<m(__)m>


カッコイイ名刺もいただいたけど、ちょっとここにアップするわけいかないし~~


もったいないくらいみんな素敵で(*^o^*)ラブラブ どれも大切な記念の品です~ハート


私は名刺も前のだし、途中で足りなくなってしまってすみませんでした~f^_^;あせるm(_ _ )m




こちら、当日お会いしたジュン友さんよりいただいたソンムルです~(o^-')bプレゼント

でも、もし抜けていたらごめんなさいね(^_^;) 沢山いただいたので~~

ほんとに有難う~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆ラブラブ





会場でも時間が経つのがすごく早くて、すぐに受付が始まった感じでした。


受付の列に並んでいた知らないジュンギペンさんともお話ししたり、とにかく周り中が


ジュンギさんのペンなのでウキウキ~~~o(^^o)(o^^)o


受付終わり、プレゼント交換の時につける名札の用意をジュン友ちゃん達としたりして、


またまたすぐに開演の時間に~~(*^。^*)音譜


(≧▽≦)ドキドキドキドキいよいよ会場の明かりも消え、音楽が鳴り響き、ジュンギさん登場か、と思われた中、現れたのはMCのフルヤさん~~音譜
ハート型のブルーのペンライトが揺れ動く中、凄い出て来にくいって、笑いを誘っての登場でした(‐^▽^‐)。


そして続いてジュンギさん~~音譜ジュンギコールとペンライトの波の中登場~ラブラブ


そして、実は今日特技を見せられると言う様な事を言って、かくり、と眠っちゃうマネ~(^▽^;)


撮影で徹夜しているので本当に凄く疲れていたんだと思いますが、ジュンギさんが


それやるとほんとおかしくて~~≧(´▽`)≦お疲れと分かってても思わず笑っっちゃいました。


疲れも明るく昇華しちゃうところはさすがジュンギさん~~プロ!ですよね。




私はフルヤさんの生MCは今回が初でした。ファンミではみんなユミさんだったので、どうなんだろ


うって思ってましたが、ナムジャ同志のせいか、ジュンギさんがフルヤさんに突っ込む突っ込む~


(笑)( ´艸`)音譜 また、ジュンギさんの頭の回転が良くて、ほんとにこれで徹夜してる?


って思うほど、私達を楽しませてくれました。



そして今回は化粧品会社のキャンペーンと言う事で、若干美容にかんする言葉とか


あったんだけど、フルヤさんナムジャの為か、表現がイマイチで会場から笑いとブーイングが。

≧(´▽`)≦

じゃ、何て言えばいいか、なんてやり取りしてると、そこへすかさずジュンギさんがその


言葉を使って洒落を言ったり、笑いが絶えないトークコーナーでした。


また、今撮影中の「朝鮮ガンマン」の半蔵のマネをしてくれたり、通訳さんが訳してくれている


間、会場のあちこちに銃を撃つ真似して、「あ~ん。。。!」って倒れてくれないとなんて


言ってたり(笑)(勿論私もちゃんと撃たれてきましたヨン(///∇//)ラブラブ


中でも、日本語の練習のくだりは、もう、げらげら笑っちゃう程でした。


「朝鮮ガンマン」放送後、ある日本のペンさんより「ざじずぜぞ」発音の勉強してくださいって


連絡貰った話しとか、会場で実際「いくぞ!」披露して拍手喝采になったりと


始終盛り上がりました。(≡^∇^≡)音譜


どうやら、日本語の発音ができないのはジュンギさんの日本語の先生の金丸役の


大谷亮平さんが、「日本人のくせに日本語が下手だからだ」みたいなことまで口走って(笑)


あまりにもおかしくて、せっかくメイク直したのに、笑いの涙でボロボロに。。。(;´▽`A``あせる


そしてあと、歌ですが、今回歌ってくれたのは「I'M YOURS」と「褒めてくれ」でした(-^□^-)音譜


最初、1曲だったはずが、何とジュンギさん2曲にしてくれたみたいで、


フルヤさんもスタッフさんも驚いてましまったと。そんなところ、サービス精神旺盛な


優しいジュンギさんらしいです。有難う~~~ヽ(^o^)丿ラブラブ


他にも、会場から3名のペンさんが選ばれ、ゲームしたり等、色々ありましたが、


最後までジュンギさん疲れを見せず、「今回は自分のステージじゃなく、キャンペンだから」と、


もっとサービスできないのを申し訳ない感じで話してしめくくりになったと思います。


でも、十分、私的には楽しく、サービスたっぷりなイベントで、ジュンギさんには


ほんと、忙しい撮影の中来日してくれて感謝感謝でした(^人^)音譜


で、最後は待ちに待ったジュンギさんからのプレゼントの手渡しが~~~!(///∇//)ラブラブ


もう、周り中のペンさんがソワソワ(^_^;) 


前の席の方から順番にステージに呼ばれ、2列くらいずつで並びました。


私は1階のかなり後方に座っていたので、とにかくメイク直ししたくて、すぐお手洗いへ~


やっぱりかなりひどいお顔に(^_^;) どうにか応急メイクして戻り、ジュン番にプレゼントを


渡されていく様子を見ていました。


衝立とかはなく、とにかく待っている間中、ジュンギさんが笑顔で一人一人のぺんさんに


受け答えをしてプレゼントを手渡すのを見つめていられて、それが嬉しかった。。。


私のお隣の方は、お友達が来れなくて、代わりに今日キャンペーンに来たとの事でしたが、


ジュンギさんに凄く感心していました。(*^_^*) サービス沢山してくれて、


プレゼントの手渡しの時もずっと笑顔で。いい人ですね~~って。


私は嬉しくて、「そうなんですよ~~実は~」(*゜▽゜ノノ゛☆音譜って、握手会の事とか、


他にも少しお話ししちゃました。


途中、休憩に入りますって、一度ジュンギさん袖に引っ込んだんだけど、ものの2分もしない


うちにまたステージに戻ってきて、「?お水?お手洗い???」って思ってたら、


後から知ったんですがどうやら靴を運動靴に履き替えてきたとの事らしかったです。スニーカー


ま、足元にクッション入ってた方が身体も楽だし、それにジュンギさん絶えず足も動いて


受け答えしてたので、成程って思いました。それだけハードだったんですよね、きっと。。。



いよいよ自分の列が呼ばれ前に。。。


先に胸に安全ピンで止めておいた名札も確認し、ドキドキしながらハガキを係りの人に


チェックして貰い、少しずつジュンギさんの前に近づいていきましたドキドキドキドキ(≧▽≦)


今回は絶対お顔ちゃんと見つめるって言い聞かせ、そして自分のばんが!


いつ、プレゼントが自分の手に置かれたかも分からず、でも、どうにか


「朝鮮ガンマン 最高~ ファイティン~音譜って目を見て言ったら、


ジュンギさん「どうも有難う~~、り○さん」って~~~~о(ж>▽<)y ☆ドキドキドキドキ


私の本名を呼んでくれてもう、すごい感激~~びっくりして鳥肌たっちゃいましたビックリマーク


今回、2000人だからかなりハイペースで流れていたので、ジュンギさんも名札見る


時間はないかな~~って内心諦めてたんだけど、ほんとうに凄い~~あの一瞬で、


目を通し、しかも有難うっていいながら、ちゃんと私の目線にかがんでくれて、


一歩踏み出す様にガッツポーズを真剣な目でしてくれて。。。。。。。


なんていい人なんだろう~~~~って思い、ますますジュンギさんにドボンです~~(/ω\)恋の矢恋の矢



すぐ後からやはりプレゼントをもらった例のお友達の代わりに来たと言うかたが、


「あなたの事、もしかしてジュンギさん知っているんですか?! 今お名前呼びませんでしたか?!」(ノ゚ο゚)ノ


ってビックリしていて。。。


ジュンギさんが私を知っていてくれたらほんと、どれほど嬉しいかしれないけど、(笑)


一応名札を見せて説明~~音譜音譜(*^ー^)ノ


いたく、感動してくれていました~~~もしかすると、あの後、ジュンギペンになったかも~~

( ´艸`)音譜音譜



でも、やっぱりかなり近くで見たジュンギさんは疲れがお顔に出ていました。(。>0<。)あせる


頬も痩せて、顔色も良くなく。。。。。。


それなのに、2000人ものペンさん一人一人に、こんなにもちゃんと向き合って、真剣な


思いで答えてくれて。。。。。。嬉しいやら、申し訳ないやら、切ないやら、有難いやら、とにかく


じ~~~んときちゃって、胸が熱くなりました。(ノ◇≦。)


会場を出た後も、ジュンギさんが心配でした。でも、そんなペンの気持ちもきっと


分かってくれて、打ち上げの様子をアメブロにも追ってアップしてくれて。。。


もうもう、どんだけいい人~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


帰国のサジン、撮影に戻ったサジンも見て心からホッとしましたぁ~~(T▽T;)



さて、会場出てから、なんとかジュン友ちゃんと二人だけ会えたので、お別れの挨拶を。


もっと残ってお食事とかしてジュンギバナしたかったけど、実は翌日私家族旅行だったんです~


~(;´▽`A``あせる遅く帰宅するわけいかなくて(でも遅かったけど)



帰宅途中もジュンギさんの事、今回初めて会えたジュン友ちゃん方の事、


頭から離れず後ろ髪引かれての帰宅でしたねん☆




ってわけで、その翌日から旅行に出てしまってずっとブログも更新できないで


今日になってしまったけど、とにかくルポ、上げたくて~~~


内容も前後してたり、勘違いしてたりも多々あるかもですが、だいたいこんな感じでした('-^*)/音譜



ジュンギさんのおかげでたくさんのジュン友ちゃん達と出会えたことにも感謝感謝です!


そして今回まだまだお会いできない方もいらっしゃいましたが、ジュンギペンやってたら、


きっと機会はあるかと思います~~(#^.^#)


その時までお会いできるのを楽しみにしていますねん~~~ヾ(@^▽^@)ノ音譜


今日はそれと、「朝鮮ガンマン」やりますね~~ヽ(^o^)丿


また半蔵さんに会える~~~夜が楽しみです~~(^_-)-☆




「ジュンギさん、大好きです~~~ファイティン~~~~о(ж>▽<)y ☆ビックリマーク




では、拙いルポでしたがまた~~~(*゜▽゜ノノ゛☆音譜