アメブロ更新&ジュンツイ&「朝鮮ガンマン」5話予告とテサン~~^^ | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

あにょはせよ~~ヾ(@^▽^@)ノ音譜


週末がやっと過ぎて、ジュンTime~~~音譜('-^*)/


でも、なんだかお天気が心配ですね~~あせる各地で大雨や洪水、そして台風が接近中とか。。。


これから天気予報には注意を払わないとですねヽ(;´ω`)ノ


西の方は既にかなり豪雨雨雷とか~~災害の無いよう、祈っています。(。-人-。)




さて、ウリペウ、ジュンギさん。朝からアメブロ更新してくれて嬉しいですね~~音譜(^_-)☆


しかも今日は7月7日で七夕の日~~音譜(*゜▽゜ノノ゛☆天の川。彦星さま織姫さま。天の川


ウリ王子とは、私達アメブロを挟んで、いつも


こうして会える~~~って思ったら、尚更嬉しい~~o(〃^▽^〃)oラブラブラブラブ

(もちろん、直接会うほうがいいけど~)



善男善女ドゥェルレヨ多くの愛お願い致します~♡♡






もちろん、「朝鮮ガンマン」たくさんたくさん愛してますよ~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆ドキドキ


撮影も楽しそうに順調な感じ。。。


でも、心なしか、ジュンギさんサンミちゃん寄り~~(^_^;) 仲がやっぱいいのねん☆


ちょっとジェラっちゃいますが、「犬とオオカミの時間」ではサンミさんもしくはジウ呼びだったのに、


今回は「ちゃん」をつけたくなる感じで可愛い。。。。。。(→o←)ゞ ま、仕方ないでしょ。


今は「ガンマンの女」やってるんだからね←と、自分に言い聞かせる

そしてジュンツイ~~(≡^∇^≡)音譜音譜

下は鏡をもって半蔵さんのスタンバイ~~ラブラブラブラブラブラブ(〃∇〃)ラブラブですねん











(うちのヨナ~♡)















妹ヨナ役の女優さん、若くて可愛い~~本当の妹さんみたいで微笑ましい~(≡^∇^≡)音譜



でもって、「ユンガンの中に半蔵がいる」って~~~、


キャアキャアキャア~~恋の矢恋の矢恋の矢(///∇//)(///∇//)(///∇//)恋の矢恋の矢恋の矢


で、銃を握る指~~~!指輪がドキドキ 良く見ると、これってもしかすると


リボルバーをデザイン化した指輪かな? 凄くカッコイイ~~~音譜音譜( ´艸`)ラブラブ


今回、こういった装飾品も見どころの一つですよね~~ユンガン、いろんな小物身に着けるし音譜


そんなところもかなり萌えポイント~~~ラブラブ


ああ~~早くドラマの半蔵さん(ユンガン)に会いたいです~~(/▽\)(/▽\)ラブラブ




こちら5話の予告映像です。お借りしました。感謝します<m(__)m>('-^*)/音譜

http://youtu.be/-xupAjy92ds





それと、今ユンガンユンガンで沸いてますが、~~~7月と言えば~~~

こちらも~~ヾ(@^▽^@)ノ音譜


CD「TWO WEEKS」の日本版DVDボックス 7月16日発売ビックリマークCD


CD「TWO WEEKS〈スペシャル・メイキング〉」7月25日発売ビックリマークCD

音譜ヾ(@^▽^@)ノ  嬉しいですね~~音譜

一応販売もとあちこちありますがとりあえず二つ~~


スプレより発売はこちら~


アマゾン販売はこちら~


で、ちょっと前の記事ですがいい記事なので一緒にアップしておきますネン~~('-^*)/音譜


イ・ジュンギ主演「TWO WEEKS」DVD日本版予告編が話題!



7月16日(水)に日本版DVDが遂に発売となる、イ・ジュンギ最新主演のドラマ「TWOWEEKS」の日本版オリジナル予告編が公開され話題となっている。


同作は、日韓合作映画『ホテルビーナス』でスクリーンデビューをし、その後、ドラマ「アラン使道伝」「一枝梅(イルジメ)」と数々話題作に出演、その女性のような美貌と圧巻の演技力で注目を浴びたイ・ジュンギが、初の父親役への挑戦した作品だ。

娘への骨髄移植を目前に無実の罪で追われる身となったテサン(イ・ジュンギ)は、愛する娘の命を救うため、手に汗握る逃亡劇を繰り広げる。
片手のバイク運転、崖の上から急流へ飛び込み危機をかわすなど、ノースタントで挑戦した数多くのアクションも見どころだ。



元記事はこちらです~<m(__)m>


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


こちらその話題の日本版予告映像です。お借りしてきました('-^*)/音譜


http://youtu.be/cRFuV2bB1PU





それと、スペシャルメイキングの方の公開映像もお借りしてきました~('-^*)/音譜


http://youtu.be/x9rvdDkvTfk




こちら、メイキングの方のジャケット写真です音譜ヾ(@^▽^@)ノ




韓国では今、「朝鮮ガンマン」の撮影真っ最中ですが、


こちらもジュンギさん去年、命がけの撮影をして頑張った作品~~ビックリマーク(*^ー^)ノ


こちらもリアル視聴しましたが、もう泣かされっぱなしでしたぁ~~~(ノ◇≦。)


観ながら主人公テサンの気持ちになって、ドキドキバクバク((>д<))  ウルウル・°・(ノД`)・°・


それでいて、とても温かい気持ちになれる感動的な作品でした!ジュンギさんの演技、


脚本家さんの筆力~~凄かったです!



って事で、ちょっとテサンで妄想~~( ´艸`)ppp




「あっぱ~~ちっともこない!ぷんぷん~~!」





その頃のテサン。。。。。。





「!!!!!あれはwwwww」














「一体どこの、誰なんだろう。。。。う、美しすぎる。。。。。!」












美しすぎる人恋の矢恋の矢恋の矢















「チャン・テサン見つけたぞ!逮捕する~~~!」

「pinku~~~~~~~~~!」








「pinkuごめん。。。アイス食べに行けない。。。!」









「ヨジャに見惚れてたら、つかまっちゃったよオオオオオ~~~あせるあせるあせる










「あっぱぁ~~来ないから~~アイス溶けちゃったよオオオオ~~~」










「ん?!誰?あれ!すごい美人~~~~~恋の矢恋の矢恋の矢きゃ~~~待って~~~ラブラブラブラブ









凄い美人










「え??あれは。。。ま、まさか。。。人魚??!」


ざぶ~~~ん~~~!!





そして決断!



「クジラだろうと、人魚だろうと絶対釣ってみせるんだから!」



注:この妄想はあくまでも妄想で、本編とは全くの別物です<m(__)m>




(^_^;) 相変わらずこんな事してたら時間が~~~あせるあせる


これからうちの王子の個別面談行って来ます~~~ヽ(^o^)丿音譜




7月はこれからジュンギ関係もプライベートもかなり慌ただしいですが~~(^_^;)


嬉しい事が多いので体調管理に気を付けなくちゃですね~~(*^-^)b音譜




ではまた~~(*^。^*)音譜