横浜ファンミ、これから行ってきます~ヽ(^o^)丿 | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

あにょはせよ~~~ヾ(@^▽^@)ノ音譜音譜


ついに、今日がきたぁ~~~~~~~ビックリマーククラッカークラッカークラッカーо(ж>▽<)y ☆


もう、てんぱってて、朝からやってる事おかしいです~~(^▽^;)


ジュンギさんも先ほどアメブロ更新してくれましたね~~ちょっと、今はていっぱいで


記事にできませんが、それ読んだだけでウルウル~~~~(ノ◇≦。)あせる


感動してます~~~最近涙腺ゆるくてしょっちゅう一人で泣いたり笑ったり、変な人状態です~~


さて、パソコン打つ手も震えてるし~~(^_^;)


大丈夫かしらん~~(≧▽≦)こんなんで~~~音譜音譜



私にとっては今年の初ファンミであり、ファイナルファンミです!


思いきりジュンギさんと楽しんできますね~~~~(*^ー^)ノアップアップアップ



ジュンギさん、私の方こそ、あなたがいるから毎日がとても楽しく、幸せです~(*゜▽゜ノノ゛☆ラブラブ


たくさんの愛とパワーを貰ってます~~ラブラブ


これからすぐ、あなたに会いに行きます~~(///∇//)ラブラブラブラブラブラブ



J:待ってるよ~~Pinku~~~



それでは、もう行かなくちゃ。


ではでは皆さん、参戦組も、終了組も、おうちにて応援組のペンさんも、


ジュンギさんに沢山パワーを送って応援しましょうね~~o(〃^▽^〃)o音譜音譜



行ってきま~~~~~~~す!!!!v(^-^)v音譜音譜音譜