ジュンギさんアメブロ更新、ツイ&「JG NIGHT」グッズ(*^_^*) | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

あにょはせよ~~ヾ(@^▽^@)ノ音譜音譜お久し振りです~~~音譜


おかげ様で私も体調がだいぶ良くなってきて、最近では握手会の白昼妄想が激しくて


何も手に付きません~~(/ω\)ラブラブラブラブラブラブ 気が付くと、一人ぼ~~っとして突っ立っていて、


魂がふらふらと抜け出している状態~~ ≧(´▽`)≦音譜こんなんでいいのかしらん


でもでも、テンション高いかと思えば、当日まではまだ何が起こるか分からないと、急に


心配な事ばかり考えたり、とにかく感情の起伏が激しくて~~(^_^;)汗



でも、昨日はですね、ジュンギさんへのラブレターラブレターを清書しましたヨンv(^-^)v音譜


そんな夕方にジュンギさんが「もう、会いに行きます」ってアメブロ更新してくれて~~音譜(*^ー^)ノ


嬉しかった~~~~ビックリマーク( ´艸`)私がジュンギさんの事思ってラブレターしたためている時、


正にジュンギさんも私の事を思ってくれていたんだ~ってテンションが上げあげにアップアップアップ(≧▽≦)


ではではまず、そのジュンギさんの昨日のアメブロからアップ~




(もう、会いに行きます待っ日本の天使たち~!)


(日本の一定のギリギリ長い長い思い出できるようにすべての努力しましょう​​。楽しみましょう^ ^

少しだけ待ってください~)





すぐに二回目~~(*^。^*)音譜音譜

(とろんとろん~)










全然太ってないし~~って言うか、やっぱカッコイイo(〃^▽^〃)oラブラブラブラブ

それに「日本の天使達」って、きゃ~~ん(/ω\)ラブラブラブラブ 嬉し恥ずかし~~


日曜日にはジュンギさんが同じ日本の空の下に来るのね飛行機~~~(*゜▽゜ノノ゛☆音譜音譜

もうもう、それだけでみんなジュンギペンはテンションがアップしちゃいますよねんアップアップアップ(≧▽≦)




そして、ジュンギさん、たくさんツイってくれてましたよね~~ほんと嬉しいですね~(*^▽^*)音譜

ではまたちょっとまとめてアップ~~('-^*)/音譜


1月18日

きれいな子新しく買ったㅋ ㅋアインきれい~あ..



1月18日

風邪を引いた記念未公開カット。皆さん風邪気をつけてください~今年の冬も越えてやしたところ、終盤にメロメロ中ですㅜ ㅜ



1月20日

風邪が4日ぶりに進んでいます。5日間、食べて寝て、約食べるだけ繰り返したところ、それさえも去って行く準備中ですね~あ~今回の風邪もひどかったようです。ビタミンたくさん召し上がって体にいいこと、毎日満員にお召し上がり下さい。私はとても私の体力を信じて放置した値を正確に受け取った~♡


1月20日

あなたの体はあなただけのものではないんですよハハハ~健康ぜひ取りそらえた~油断していなく、私たち^ - ♡



1月20日

生存申告いや~ずっと横になって住んでいたか、顔が満月ほど大きくなってしまった(笑)ぜひ、宇宙空間の宇宙飛行士みたい~!



1月20日

子供たちは雪が好き~しかし、大人たちは雪が嫌いだ。~ ㅋ ㅋ ㅋ ㅋ



1月22日

いよいよ寒さが逃げました。約5日間の激しい戦闘の終わりの結果でしたね。風邪薬やビタミン、プロポリス、ローヤルゼリー、高麗人参、キキョウ等を休みなしに投与し続けて寝るだけジャヤ良いです。食事は欠かさないでくださいし。おかげで、通通されました。太っていることは確かやすくラㅜㅜ



1月22日

幸いなことに、日本のスケジュールに治って日本の家族に元気な姿見せて差し上げることだろう。日本中、いつゲルゲルたてるかと思って薬を非常に振って入れたという(笑)たとえ太って体調がぺろりだ~すぐに正常化されるように~海外での活動もいいですがどうぞ作品ほどほどにしようもう4ヶ月も以上休んだㅡㅡ


1月22日

ピスチェクディサウト



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一番上のパソコンのサジン、拡大してしまった~~(〃∇〃)ラブラブ


私はパソよりジュンギさんのおててが見たくて~~~~ラブラブ


( ´艸`)このおててとアクスできるのねドキドキきゃ~~んです(/ω\)ドキドキ


それにしても、ジュンギさん、風邪でずっと横になっていて太ったって。。。。。。


全然太ってないのに~~(・_・ 三・_・) サジンカッコイイのに~~~(-^□^-)ね!音譜


私の場合は全然食べれなかったのにあんまり痩せなかった~~(>_<) なんでだろう?(^o^;)あせる


でも、体調悪くても、必ずペンのこと忘れないし、ジュンギさんの風邪を私達が心配しているのを


分かっているから、完治しました報告まで~~~ヘ(゚∀゚*)ノ音譜


しかもファンミが近い日本のペンに向けてもツイしてくれて。。。。。。☆-( ^-゚)v有難う~~音譜音譜


風邪が治ったばかりで免疫力ないから、沢山美味しいもの食べて、体力つけてねん(^-^)/音譜


それに、スプレからは今回の「JG NIGHT」の新グッズが~~~ヾ(@^▽^@)ノ音譜音譜



みんなみんな、今回の新グッズいいですよね~~(*^_^*)音譜


ペンラは可愛いから是非購入したいし~~マグカップ、チャーム、キーホルダ~ポーチ、


どれもいいな~~(≡^∇^≡)音譜


迷いますねん~~~みんな購入するわけいかないからお財布と相談しなければ~~(;´▽`A``


でも問題なのは時間~~(^_^;) 果たして当日私何時に行けるかな~~あせる


到着してすぐ並びたいけどジュン友さんとも会うし~~記念のサジンも撮りたいし~


午後は握手会あるし~~


去年は寒い中ずっと外で並んで大変だったけど、今回は予定では午後1時から


販売するって言うから、そんな並ばなくてもすぐ購入できるよねん('-^*)/音譜



名古屋、大阪に参戦されるペンさん方はもうすぐね~~ドキドキしてるでしょう?(///∇//)ドキドキドキドキ


横浜の私でさえ、こんなにドキドキして手に付かないんだものね~~(/ω\)ラブラブ


とにかく今できることは体調を整えておくことですねんo(〃^▽^〃)o音譜


ジュンギさんを、待って待って、待ち続けたファンミがもうすぐだなんて


実感沸きませんが、参戦されるペンさん、そしてジュンギさん、みんなみんな、


元気にファンミ当日を迎えられますように~~(^人^)音譜音譜











早くこんなジュンギさんに会いたいですねん~~~(〃∇〃)ラブラブ


それではまた~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆ラブラブラブラブ


※画像、お借りしました。いつもアップ有難うございます<m(__)m>