GW後半はかもしかグループのKONZEに。

栗東やから近いし下道で行こか〜って行ったら

宇治で道混んで、迂回して宇治川ラインへ。


で、また石山寺で混んでて。

やっぱ光る君へ効果やんな。

駅まで紫式部色に変わってた。

TVの能力すごい!


で、キャンプ場に到着。



やっと来れた。

体調不良や役員のことでキャンセル2回した

からね。



JAで売ってたびわコーラ。

色は水色やけどコーラの味でした。



新調したポールテントを息子と旦那はんで説営。



レンは少し緊張気味。



みんなでカンパーイ!



夜はまだ寒いのでもつ鍋にしました。

モツ入れすぎて脂っこかった💦



スモアを食べて息子ご機嫌♫



芝滑りやジップライン楽しんでました。



朝食はホットサンド。

贅沢なサンド。



缶バッチくじやったらA君とEXのバッチGET。

でもEXのバッチ無くした。。。

残念。最近落とし物や忘れるの多くて

年齢を感じるわ。


楽しかった♫

また25日のファンミーティング楽しみ♡