昨日は授業参観と懇談会でした。

息子、国語の授業やってん。

苦手やのに頑張って手を挙げたり

前で班で前に出て音読してました。


なんか家と違う姿に感動🥺

家では甘えたというか自分で動かないからさ。

学校ではリーダーシップ取ってて全然雰囲気が

変わっててビックリでした。


写真撮影は禁止なので撮れませんでしたが、

ランドセルから出てきた絵でも。



カービィ好きよね。

今はスプラトゥーンが好きすぎるけど。


懇談会は結構参加しない親御さんが多くて

少人数で。


担任の先生が良い方で安心。

保護者さんもほんわかしてて。

なんだかPTA頑張ろってなりました。


息子、学童に行かず一緒に帰るという。

お金払ってんねんから行こうよ〜。

もうそろそろ卒業かな?



家帰ってカービィ。