土日とかもしかEXでキャンプしてきました。

とてもステキなキャンプ場でインスタもフォローしてて、ずっとずっと行きたかってん。


週末雨情報が出てたからかキャンセルが出る出る!

一回雨キャンプもいいやん!って事で行くことに決定。


2日間楽しかった〜♬


で、無印良品に寄りたくてMOMOテラスによって、お母さんにいいやんって思える服GETしたから

実家に寄りました。



息子、ごはんはびっくりドンキーがいいねん!

なんて厚かましい🤣



で、ちゃんと連れてってくれたばぁば。


映像は顔嬉しそうじゃないけどめっちゃ喜んでごはんも大人並みに食べました。

恐るべき小1ガーン


レジ横でダーツ的なおもちゃまで買ってもらい。

ありがとう。ばぁば。