昨日はこども園最後の運動会でした。


天気もどうかな?って思ってたけど


見事に晴天☀️




息子の作った旗も輝いたりました✨



最後やしみんなで写真撮った。


みんな大きくなったね〜♫



演目は、荒馬、なわとび、リレーでした。


荒馬はどこかの県の伝統的な踊りで


馬の顔をつけて農作物が育つように


願うものです。





入場前の息子!


荒馬リーダーなのでやる気満々です!



がんばれ!


思ってるところを見ると涙が止まらなくて


感動しまくりでした🥺



旦那はんにビデオ撮影お願いしてよかった。





入場門の絵も自分たちで書いたらしい。


上手だね爆笑



リレーは残念ながら負けてしまったけど


みんなで頑張るのが一番やねんで!


と言い聞かせました。



なわとびは、これからもっと練習しよう!


夏休みサボりすぎたなガーン



まぁ、個性が出ててよかったかも。



息子よ、お疲れ様でした!