1ヶ月前、市政便りに


油絵教室の体験の案内があってん‼️


私、美大に行きたいくらい絵が好きやってん。


でも、家庭の事情と親戚に女は大学行くな‼️


的なこと言われてさ、後将来なんの役にも


たたないってさ…。


だから諦めてん。



じゃあ私にはとってもいいチャンス👍


これは応募しなければ‼️


と往復ハガキを買って即応募✉️



結果…



見事当選✨爆笑やった〜💕



仕事を半休取って参加。


先生はとても優しく丁寧に教えてくれて


りんごの静止画を書きました🍎



第一回目はこんな感じ。



下絵。



先に暗い色を塗る。


先生の手助けもあって


いい感じに✨



2回目、今度はりんごの赤を入れて、




完成ですチュー



我ながらいい出来✨



他の人も個性ある作品が揃ってました。






皆さんとてもお上手でした。


続けたいけど…



高い…。



ちょっと考えてからやな。



先生、市の皆様、


楽しい企画をありがとうございました{emoji:005.png.おねがい}