今日は府中方面へ遠征

聖蹟桜ヶ丘なんて初めて下車してみたよ

結構買い物する所多いんだなぁ

そして分倍河原にも行って

゛ちやはふる゛のデザインのマンホールを巡り

歩いて大和魂神社まで行きお昼

  

お目当てのラーメン屋はお休みだったので

近くの砂場へ

新宿にもあって蕎麦が美味しいと聞いてたけど

冷やしうどんとカレーのセットに

シンプルだけど美味しいカレーだし

このボリュームで800円はコスパが高い

その後は調布で鬼太郎のマンホールを見て

結構たくさん歩いて帰宅

あーこんな生活で良いのだろうかねー

まぁダーちゃんの為でもあるから

何もうるさく言われないから助かるけどね