お正月に発売されてた

イオンのレブロンの福袋

過去にソニプラ版とかのは何度か購入したけど

結構お得なのよね

今年はずーっとワゴンセールにたくさん残ってて

ついに2千円の半額になってて

それでもまだ売れてなくって

20日の日は感謝祭で5%オフなんで

買おうと思ったらいつ間にか残り一個

残り物には副があるとよく言うので購入

中身は見れないけど手触りで

瓶のファンデーションが入ってたのがわかり

これすごくカバー力あって定価2千円もするので

とりあえずこたまに使ってて欲しかったもの

しかもオークルっぽい色で良かった

あとはボルドーのムースアイシャドゥで

ちょっと使いずらそうな色と

あとは全部リップでした(笑)

しかも@コスメでは悪い口コミばかりでね

くれよんリップの赤とスポンジのクッションリップの赤と

17時間落ちないというピンクのリップ

でも千円で7千円相当なのでお得でした

 

 

全部