旧友と楽しい新年会の宴をともにしました。
今回も不定期、4人参加(千数百人中の極少人数)しました。

学都の仙台、いつものお店・レキップボンドで食べ放題(イタリアン+和食)+飲み放題でした。

 

近くには飲み屋横丁もあり、私の学生時代から吞んでいたところです。

一番町の整然とした商店街から沢山ある横丁の一つです。一番町とは違って、雑然としていて、個性豊かな雰囲気が好きでした。



今回も、共通のタイムトンネル会話を楽しみました。最近の同僚の近況(沢山な情報量)・驚く話題がたくさんありました。

 

 

 

 



これからも、何十年過ぎても青い話を楽しみにしております。

 

仙台駅風景

途中で工事車両発見