新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

ブログ更新を暫く休ませていただきました。元気にしております。情報発信不足になって申し訳ありませんでした。

環境が整いつつありますので新年の記事を書き込みました。

 

PCを部品別に少しずつ更新して、PCも問題は少なくなりました。他にノートPCも活用します。

これから、徐々ではありますがブログも書き込みを楽しみたいと思っております。

 

鉄魚は大半を友人に引き取りをしていただきました。

現在は12匹(自家繁殖)だけ残しています。少し余裕を持って時間管理をすることにします。

ゆったりと12匹を基にして、少ない鉄魚ではありますが繁殖まで気長に楽しみます。

 

時間がありましたら飼育の情報も発信を致します。これからもよろしくお願いします。

 

skype会話(カメラ不使用でマイクのみ)も行っていますので、時間と興味のある方はお知らせ願います。

話題は魚飼育、温泉、田舎暮らしなど良い加減で楽しみます。