元の元の職場、有志OB会を楽しんで来ました。会場は、藤崎を一番町東北大学方向に70mの二階。

毎年恒例のお楽しみになりました。

 

仙台駅を降りて、名掛丁を散策がてら、ゆっくり歩きました。

学生時代から社会人のかけ出し時代に、毎日歩いた・走り回ったところですが、今は全く別世界の感じです。

下記は、名掛丁です。

 

 

 

友人と待ち合わせ一名発見・・・それから次々に発見・・・それでは、会場に・・・

一見、怪しいオジサン・・・見過ごしそうでした。

 

会場は、藤崎を一番町東北大方向に70mの二階

 

 

 

 

元の元の駅前職場の友人たちと、楽しいひと時を過ごしました。

皆さんの無事を確認し、近況を報告し、イタリアンを安価で、食べ放題・飲み放題を楽しみました。

 

今週末は、やはり同じ時代に生きた友人たちと忘年会です。今度は、我が街・我家の徒歩数分のところで予定しています。

なんとか会が、何回続くでしょうか?これからの楽しみです。

 

仙台沿岸の周辺地域は、まだ、復旧中であり、復興の段階には至っておりません。

皆さんの、見学や買い物などで、地元の復興にご協力をお願いします。