BBクリームって聞いたことあるけど、韓国の化粧品でしょ!?

怪しい~むっというのが最初の印象でした。


でもでも、セレブ社長のプレゼンを聞いているうちに、だんだんとBBクリームがほしくなって

きましたメラメラ

特に、社長のアトピー肌の私にもあう化粧品というところに惹かれましたドキドキ

私は、極度の乾燥肌で、会社で働いていると午前中のうちから粉を吹いてしまうぐらいで、

上司にはいつも「お前、化粧浮いてるぞ!!」と言われる始末。

これはいっちょ上司を見返してやるぞという気持ちもあり、エステメド化粧品を購入してみました。


エステメド参考URL:http://www.celebeauty.co.jp/


ちょっとここでは、母親の写真でご説明します音譜

私の写真では私の27歳の肌がきれいすぎて、エステメドの良さがうまく伝わらないかと思って。

おっと失礼べーっだ!63歳の肌でもこんなにきれいになることをご証明します。



STEP1

これは素肌です。

プチプチモカのブログ





STEP2

①エステメドV5モイスチャライザーと②V6モイスチャークリームを顔全体になじませます。


①エステメドV5モイスチャライザー
プチプチモカのブログ


②V6モイスチャークリーム

プチプチモカのブログ




砂漠に潤いができた感じですね。

プチプチモカのブログ


STEP3

次に、エステメドBBクリームプロフェッショナル適量を塗ります。

商品ワンポイント説明:エステメドBBクリームは、色は一色しかありませんが、

その人の肌に馴染むので、ナチュラルな仕上がりになります。

プチプチモカのブログ




しみ・くすみが薄くなったのが目でもわかりますね!!?


プチプチモカのブログ



STEP4

最後にBBミネラルパウダーファンデーションで仕上げます。
商品ワンポイント説明:朝化粧をして、昼ぐらいに化粧直しをしようと思ったら、このファンデーションでぱぱっと

上から軽く押さえるだけでOKですグッド!

プチプチモカのブログ



ほら、しみ・くすみがほとんど目立たなくなりましたよ。

63歳に見えますか??




プチプチモカのブログ




エステメドの化粧品はつければつけるほど、肌が元気になります。

今までは、今日はお化粧したくないな。という日がたまにありましたカゼ

そういう日は風邪を引いた振りをして、マスクをして会社に行ってました。

それが、最近では、毎朝お化粧をするのが楽しみになりましたニコニコ

セレブさん、素敵な化粧品をありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。



2点だけ要望を言わせて頂くと・・・

1, 基礎化粧品フルセットがそろっていると良いと思います。

  今、クレンジングがないと思います。クレンジングだけ他社の製品を使うというのは少し抵抗があります。

  クレンジングからファンデーションまですべてがセレブさんでそろえられるとなおよいと思いました。

 


2,トラベル用セットをご用意頂けると嬉しいです。

 出張や旅行で化粧品は結構かさばります。

 サンプルで頂いたエステメドBBクリームプロフェッショナルの量がちょうどよいと思いますが、

 こちらも基礎化粧品からセットでポーチに入ったものを販売頂けると、とても便利で

 旅行も更に楽しくなると思います。




第25回 RSP in 名古屋で仙波糖化工業さんの「大切に作ったお茶」を頂きました。



プチプチモカのブログ

仙波糖化工業さんの参考URL:http://www.sembatohka.co.jp/special/


【作り方】

STEP1

一杯分0.6gずつスティック包装されており、茶碗に入れます。



プチプチモカのブログ


STEP2

次に、お湯または冷水を約100CCを注いで、出来上がり。


プチプチモカのブログ


そうです、とっても簡単なんですドキドキ



急な来客や、仕事の合間にほっと一息つきたい時にお勧めです音譜



私が頂いた緑茶は、日本茶インストラクターが厳選した国産茶葉を使用されているんですって。

その他にも、麦茶、ほうじ茶があります。

麦茶は、厳選した六条麦茶を贅沢に使い、ほうじ茶は白折を贅沢に使っているんですって。





第25回 RSP in 名古屋でピエトロさんの「ゆでたパスタにまぜるだけ」を頂きました。


実物はこちら↓↓↓



プチプチモカのブログ


ピエトロさんの参考URL:http://www.pietro.co.jp/product/product_list.asp?c_ids=8


我が家では、スパゲティはもちろんのこと、「なんちゃってピカタにかけるだけ」にはまってますドキドキ


作り方はとっても簡単!!ピカタにソースをかけて食べるところを、出来上がったピカタにピエトロさんのスパドレこと「ゆでたパスタにかけるだけ」をかけると、さっぱりピカタの出来上がりです!!

一度お試しあれ音譜



プチプチモカのブログ

ヘルシーでとてもおいしいですよ。



ピカタの作り方参考URL:http://www.orangepage.net/recipe/detail/detail.do?id=116494