ジェルネイルオフの悲劇 | 30代金融系派遣OL

30代金融系派遣OL

飲食正社員約6年→広告系時給1850円✖️8時間派遣→IT系時給1700円✖️7時間派遣→金融系時給1860円✖️8時間派遣社員+アルバイト時給1400円


通ってたネイルサロンダイヤモンド


最初はオフ込みで3000円だったのが

4000円代になってきたので

ネイルオフを決意!

※Jr.ネイリストさん


ジェルネイルをやってもらったのとは

別のサロンで

これまたジュニアネイリストさんにウインク


そして、悲劇?は起きた...チーン


写真で質感伝わるかな...ドクロ



ジェルネイルオフ

ウォーターケアマニキュア


ジュニアネイリストさんだから

時間かかることや

技術うんぬんは了承済みなのだけれども...

ジェルネイルオフだけなら1500円のところ

ウォーターケア込みで約4000円大泣き


約4000円で

表面めっちゃ凸凹

ジェルのキラキラ残ってるので

う〜〜〜ん驚き


担当してくれたジュニアネイリストさんが

良い子だっただけに余計...昇天


2時間超えたくらいで

お時間過ぎちゃってすみませんタラー

この後ご予定とか大丈夫ですか!?

等々聞かれて

むしろ、私の後の予約大丈夫はてなマーク

と心配だったので

特に何も言わず退散ダッシュ


正直に言ったほうが相手のためになったかな??

ただ、時間かけてもツルツルになる

見込みは無さげだったしよだれ左矢印


深爪派なので

白い部分はパチパチ爪切りで切って

違うサロンでウォーターケアだけ

してもらいに行こうかな〜うずまき

と考え中魂


安さにつられて

ジュニアネイリストさん

渡り鳥してるけど

意外と塗るより

落として自爪キレイにキラキラ

のほうが技術いる気がする電球


早く爪伸びろ〜〜〜やしの木