【秩父】わらじカツ丼&くるみ汁ざる蕎麦&みそぽてと | 30代金融系派遣OL

30代金融系派遣OL

飲食正社員約6年→広告系時給1850円✖️8時間派遣→IT系時給1700円✖️7時間派遣→金融系時給1860円✖️8時間派遣社員+アルバイト時給1400円


秩父の三峰神社に行ってきました拍手

先に三峰神社の参道にある大島屋と
西武秩父駅で食べたものを紹介キラキラ

まずは、大島屋で
丼からはみ出るわらじカツ丼と
くるみ汁ざる蕎麦ハート





天気がよく

空いていたのでテラス席でラブ


蕎麦食べてる人のほうが多かった電球


腹ごしらえして参拝して

帰りのバスを待つ間に

大島屋の店先で

みそぽてとあいす購入星





かかってるみそダレは

想像よりもはるかにガッツリ味噌ダレ味です笑


夢の甘じょっぱいコラボ!?


アイスは普通のバニラアイスとは違う味で

美味しかったOK二重丸


味噌だれとアイスのコラボは

好み分かれるかも笑い泣き

※私はけっこう好きでしたデレデレ


お後は西武秩父駅で

くるみだんごお団子とみそぽてと割り箸





電車待ちの間にホームでもぐもぐ口笛


みそぽてとはお店によって

少し作り方違うのかな?


西武秩父駅に併設されている

祭りの湯のお店では

揚げたぽてとにみそだれがかかってました電球


秩父名物

色々食べて大満足グッ100点