【恋愛】女は上書き保存 | 30代金融系派遣OL

30代金融系派遣OL

飲食正社員約6年→広告系時給1850円✖️8時間派遣→IT系時給1700円✖️7時間派遣→金融系時給1860円✖️8時間派遣社員+アルバイト時給1400円



この間、22時すぎくらいに
パッと携帯見たら
友だちではない人から着信...スマホ
ってLINEが来てて
お相手は
元々彼おすましペガサス
※別れて約3年経過


間違いか仕事関係の営業とかかなはてなマーク
と思い
かけ間違いはてなマークと聞くと
間違いじゃない
飲みに行きたいなーと思って
とのこと凝視


付き合った期間
約3ヶ月
マッチングアプリ(with)で付き合うも
向こうはマッチングアプリ(withとpairs)
続けていて
好きな人ができた
と私はフラれた立場笑い泣き


当時はちゃんと好きだったし
引きずってたけど
おかげさまで元カレと出会い
3年の月日を経たので
全然興味ないし
夜遅くにいきなり飲みに行こうって
誘うって...
完全に...●●もくよだれ


もう好きじゃない分
色々気軽に聞けるので
あれーはてなマーク彼女とかはーはてなマーク
てか、結婚してないのはてなマーク
とか聞いたところ
色々積もる話があるとかなんとか


私のLINE消してなかったんだ笑ううさぎ
と送ったところ
好きだった人のLINEはなかなか消せないタイプ
とのこと


寝言は寝て言え大あくび大あくび大あくび



あれ?君フった側だよね??
フラれた側が消してないならともかく雷


やり取りしてると
もう別れて大分経つのに
コイツ当時俺のことめちゃくちゃ好きだったから
ワンチャン...おねだり
とか思ってる空気がプンプン花


男の恋愛は名前をつけて保存
女の恋愛は上書き保存
を実感したできごとでしたスター