プレミアムカルビでランチ | 30代金融系派遣OL

30代金融系派遣OL

飲食正社員約6年→広告系時給1850円✖️8時間派遣→IT系時給1700円✖️7時間派遣→金融系時給1860円✖️8時間派遣社員+アルバイト時給1400円


デザート食べ放題がつく
プレミアムカルビでランチナイフとフォーク

プレミアム焼肉ランチハート
白ごはん右矢印石焼きビビンバに追加料金で変更OK



何をメインに撮ろうか迷ったら

中途半端な画角に笑い泣き


見切れてますが

スープも付いてますよだれ飛び出すハート


100分デザートビュッフェ食べ放題目がハート

グランドメニューも頼めて

お肉や追加注文のLOは80分


デザートは100分ギリギリまで食べられるし

ごはんが来る前にデザート食べてもOKグッキラキラ


ケーキやプリンなどのデザートは

全種類制覇しましたルンルン



ジェラートは1回の注文につき2種類までソフトクリーム

通常サイズと小サイズがあるので

小サイズで何回も行けば色んな種類が楽しめますウインク



1回目は

こんな感じで取って

お肉を焼きながらデザート食べました笑い泣き





ジェラートは8個くらい食べたかなニヤリ



お肉もデザートも美味しかった...美味しかったんだけども...


多分、グラス?

ランチドリンク頼んだら

ちょっとグラスが臭かった不安


食器と食洗機同じか

乾燥が不十分なのかなーと...凝視


それ以外は

大満足だったので郊外だけじゃなくて

都心にも店舗出来てほしい!