ディズニーシー⑧〜お土産〜 | 30代金融系派遣OL

30代金融系派遣OL

飲食正社員約6年→広告系時給1850円✖️8時間派遣→IT系時給1700円✖️7時間派遣→金融系時給1890円✖️8時間派遣社員+アルバイト時給1500円



今回のディズニーシーで買ったお土産ハート


と言っても

直接買うのは混雑していて

ゆっくり見られなさそうだったので

事前にアプリでお気に入り登録星


入園後、即決済のお買い物だけでしたウインク


自分用に購入したものはなく

甥っ子・姪っ子・姉用に

姉の指示で購入したもののみ笑い泣き笑


職場にお菓子買ってもいいかな〜

と思いつつ

アプリだと届くまでに時差あるし

直接だと荷物になるからいっかスター

ということで一切買わず左矢印

※た、たまに大袋お菓子買って置いたりはしてるよスイーツ


購入品がこちらおいで





今回のぬいぐるみチャームに加えて

まだ在庫があったぬいぐるみチャームも購入OK


バスタオルとフェイスタオル欲しいびっくりマーク

ということでタオルも購入ニコニコ


姪が2人いるんですが

パスケースは可愛すぎて

私のびっくりマークと争奪戦が起きたらしい爆笑


女の子あるあるはてなマーク


このお土産だけで

万超え凝視


チケット代やらパーク内で使った金額を合わせると...無気力


頻繁にディズニー行ける人がうらやましい笑い泣き飛び出すハート