【派遣】企業って感謝を伝え合おう的なの好きだよね | 30代金融系派遣OL

30代金融系派遣OL

飲食正社員約6年→広告系時給1850円✖️8時間派遣→IT系時給1700円✖️7時間派遣→金融系時給1860円✖️8時間派遣社員+アルバイト時給1400円


さんくすカード的な左矢印

初めて派遣社員で就業した会社は
タームごとに
チームで目標達成できたかどうか
みたいなまとめがあり
◯◯さんの良かったところ拍手
的なのを発表する風習がありました二重丸

今の就業先は
前はさんくすカードがあったらしく
最近はネット上で
感謝を伝え合うサービス的なのが
導入されました電球

いや、ありがとうって言ったり
感謝を伝え合うのは良いことなんだけど
何だろう
無理やり良い箇所とか
ありがとうって言えるネタを探して!
って強要されてる部分がある笑い泣き笑

一言のみはダメバツレッドとか
もっと活用して!!とか...キョロキョロ

そんな無理やり探し出すものでは
無いだろうに爆笑

そして、導入してみてどうでしたか〜はてなマーク
的なアンケートで
前よりも良くなった赤ちゃんぴえん
的な良いコメントがピックアップされ
こうして風習として広まっていく昇天

直接、お世話になった時に
「ありがとう」って言ったり
軽いお菓子お礼に渡すくらいで
いいと思うんだけどな凝視