誰やねんな迷惑メール | 30代金融系派遣OL

30代金融系派遣OL

飲食正社員約6年→広告系時給1850円✖️8時間派遣→IT系時給1700円✖️7時間派遣→金融系時給1890円✖️8時間派遣社員+アルバイト時給1500円


最近、チラホラ復活した迷惑メールが...
こちらメール



ずーっと羽生です。中居さん?

って感じで来ていて

1件1件受信拒否してるから

その都度、違うアドレスから

送られてくる泣き笑い


大分前にも

芸能人を装う系の迷惑メールが来てましたダッシュ


そのメールではTV局でうんぬんかんぬん...

いや、誰やねん笑い泣き


そんで、目的なんやねん爆笑


大量のスパム&URLクリック誘導の迷惑メールは

目的まだ分かるけど

ストーリー仕立ての迷惑メールは

ブロックしつつも

1日1通程度なので

面白いなーと思って見てますニヤニヤ笑


キャリアメールに来ていて

Googleのメールアドレス1本にしてもいいんだけど

Googleのメールアドレス

迷惑メールに振り分けられることが多いので

なかなか踏ん切りがつかずキョロキョロアセアセ


LINEが普及したとはいえ

サイトに登録やらなんやかんやには

まだまだメールアドレス必須電球


全部、SMSでもいいんだけどな昇天