3人目〜Tさん〜 | 30代金融系派遣OL

30代金融系派遣OL

飲食正社員約6年→広告系時給1850円✖️8時間派遣→IT系時給1700円✖️7時間派遣→金融系時給1860円✖️8時間派遣社員+アルバイト時給1400円



2月最後にお会いした人

Tさんハムスター


私的に1番気になっていた人ですが

会った結果、この人がいいラブびっくりマーク


けど、高スペックすぎて

お相手は私でいいのかは未知数凝視


最初、JRの出口で待ち合わせのところ

メトロのほうに行ってしまったらしく

待ち合わせ時間ピッタリに

遅れます...と連絡がきて

大丈夫かな...驚き

とものすごく不安になったものの

お会いして話してみたら

とても良かったにっこり


気づいたら

4時間以上経っていて

選んでくれたお店もとーっても美味しかったし

大満足よだれ飛び出すハート


名刺をいただいて

LINE交換して

次回、会う約束をして

お相手の空いてる日をもらったものの

私の空いている日と合わない疑惑赤ちゃん泣き


Tさんでびっくりマーク

と自分は思っているので

ペアーズは毎日ログインはするけど

しばらく放置でパー


もし、万が一、お付き合いできたら

ここに行け!!!!!!

って個人的に効果あったな〜

と思うパワースポット書き連ねます爆笑