初献血! | 30代金融系派遣OL

30代金融系派遣OL

飲食正社員約6年→広告系時給1850円✖️8時間派遣→IT系時給1700円✖️7時間派遣→金融系時給1860円✖️8時間派遣社員+アルバイト時給1400円


前々から献血に興味はあったものの
なかなか重い腰が上がらず...

今回ようやく
初献血目がハート

献血ルームの場所によって
アイスがあったり
お菓子の種類が違うようで...
渋谷の献血ルームに予約して行ってきました拍手

体重50キロ以上だと
400mL献血が可能ということで
400mL献血にしましたウインク

このために体重増やしてたんだニヤニヤ左矢印

受け付けして
問診や注意事項のVTR見て
献血しても大丈夫かのチェックで
指先から採血風船

血液型も調べてもらえて
ちゃんとA型でしたOK

実は違う血液型だったら
どうしようと少しドキドキしました泣き笑い

採血前に水分摂取ジュース
温かい飲み物を飲むといいとのことで
3杯中2杯温かい飲み物を知らんぷり

いざ、献血本番びっくりマーク

点滴感覚で
横になってあっという間でしたキラキラ

献血後は1人1個アイスソフトクリーム
ディズニー柄のスーパーカップでしたハート

おせんべいとクッキーもあり
お茶やココアを飲みつつゆっくりニコニコ

紙媒体の漫画やTVや
雑誌・漫画・絵本が読めるQRコードと
フリーWi-Fiもびっくりラブラブ

至れり尽くせり〜ルンルン

そして、初めての献血
事前に予約、アプリ登録...などなどで
チョコブラウニー
メラミンスポンジ
バブ
血液型キーホルダーを
いただきました爆笑



うれしいハート


献血ポイントを貯めると

ラップや洗剤などの日用品と交換ができるので

いっぱい献血に行って

ポイントを貯めようと思いますニヤリOK