【派遣】急な呼び出しは... | 30代金融系派遣OL

30代金融系派遣OL

飲食正社員約6年→広告系時給1850円✖️8時間派遣→IT系時給1700円✖️7時間派遣→金融系時給1860円✖️8時間派遣社員+アルバイト時給1400円


先日、急に
ちょっといい?太郎さんに言われ
打ち合わせルームへダッシュ

何かやらかした覚えはないので
キラキラ
ついに人によってこなせるタスク量が
違いすぎるのを改善する案かな??
なんて思いながら行くと
私に
権限を付与するという
お話でしたー泣き笑い

ズコー雷
それなら、また時給UPしないかな左矢印

本当にその一文だけの話で
終わったので
場所移動した意味あったはてなマーク
自席で全然良かったんだが滝汗

私達のチームがたくさんタスクをこなしても
承認者が少なく
承認待ちなことが多かったので
それが多少改善されるなら万々歳拍手
※承認者、レベル0.5くらいの権限をもらった

だがしかし
人によってこなしているタスク量に
大分、差がある中
権限をもらったということは
私のタスク増えるにっこり

でも、今月から時給を上げてもらい
すでに仕事内容の相場より
遥かに高い時給をもらっているから
時給上げてほしいけど言いづらい...ゲロー

う〜〜〜ん絶望

5月で1年になるので
5月になったら
軽く交渉してみますニヤニヤ笑

10円UPとかでいいからびっくりマーク
って笑ううさぎ