【派遣】仕事納め? | 30代金融系派遣OL

30代金融系派遣OL

飲食正社員約6年→広告系時給1850円✖️8時間派遣→IT系時給1700円✖️7時間派遣→金融系時給1860円✖️8時間派遣社員+アルバイト時給1400円


シフト制なので
全員仕事納めという概念は無いですが
私は明日から連休なので
実質、今日が仕事納めです拍手

三ヶ日に出勤あるけど
今のところ
やること無さそう爆笑

話変わって左矢印
何やら研修中の派遣社員さん(仮名Nさん)と
私たちにも研修教えてた
花子さんで揉めてて
しっかり聞き耳をたてていたところニヒヒ

新たに教えてもらっている業務が
怒られてばかりだし
Nさんがやった仕事に対して
太郎さんと一緒に研修を受けてた派遣社員の方が
笑っていたと聞いたらしく
誰からそんなの聞いたんだろ...もやもや

そんな笑われるような出来栄えなら
やりたくないですムキームカムカ
と研修拒否ハッ


ふーん凝視
もちろん、笑われたびっくりマークっていうのは
誤解なんですが
一緒に研修受けてた人が優秀で
すぐ独り立ちしていたので
疎外感もあったんだろうな〜と滝汗

後、花子さん&太郎さん
デリカシー無い発言したり
言い方が...ちょっと...って部分があるので
自分だけたくさん注意されたりしたら
嫌にもなるよな〜とえーん

Nさんは
今の就業先で多分、1年くらいだけど
私が入って以降
正社員さん&中途社員さんが増えたので
それに合わせて
派遣社員も研修がドンドン組まれていたので
人によってはキツいタラー

私のチームは違うので
のんびり〜野次馬するくらいには
暇を持て余してます馬

何だかんだ今の就業先で約ヶ月終了チューリップ

月からは時給もUPするしキラキラ
来年こそは...資格勉強しようと思いますスター