これが...金属疲労ってやつか... | 30代金融系派遣OL

30代金融系派遣OL

飲食正社員約6年→広告系時給1850円✖️8時間派遣→IT系時給1700円✖️7時間派遣→金融系時給1860円✖️8時間派遣社員+アルバイト時給1400円



年前に買って

めちゃくちゃ愛用していた

ショルダーバッグカバン


派遣右矢印バイトからの小雨降る帰り道

カチャって音したな〜

と思ったら

次の瞬間、バッグが落ちてました驚き


一瞬、何が起こったか分からず

数歩行ってから

あれはてなマークと慌てて拾いに行きました爆笑


フックが外れちゃったのかな〜

と見てみると




こんな状態でした赤ちゃん泣き


あるはずの物がないっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


可動域じゃないとこが外れてるーポーンポーンポーン


反対側のフックを見てみると



おぉーキラキラ

見事にすり減ってるデレデレ笑


でも、駅のホームとかじゃなくて

良かった〜泣くうさぎキラキラ


もしこれが駅のホームとかだったら...

人混みにのまれて...

Suicaとか鍵とか無くなり...

大惨事ゲッソリ


本当に

人通り少ない歩道で良かったハート


2wayだから

ハンドバッグとしては使えるけど...

肩にかけたいっ!!


また雑誌の付録で

バッグついてないか探すか〜ダイヤモンド


携帯のスマホショルダーも

こんな感じで落ちたりしないか

急に不安に滝汗泣


豪雨の中でも

ガシガシ使ってたのも

原因の一つだと思うけど

定期的にチェックしようと思います手