【コメダ珈琲】グラコロと悲劇 | 30代金融系派遣OL

30代金融系派遣OL

飲食正社員約6年→広告系時給1850円✖️8時間派遣→IT系時給1700円✖️7時間派遣→金融系時給1860円✖️8時間派遣社員+アルバイト時給1400円


コメダ珈琲でもグラコロラブラブラブ



コロッケ一個丸ごとで

手を目いっぱい広げたより大きいサイズハンバーガー


さ〜食べるぞ〜よだれ飛び出すハート


と二口目で悲劇が...




※お召し上がりの際は火傷に十分ご注意ください


...昇天昇天昇天


口に入りきらなかったグラコロから

溢れ出した中身により

口元の一部負傷笑い泣き


おしぼり&ドリンクをあてて

冷やしました泣くうさぎ


まさかグラコロで火傷するなんて滝汗


そんな私を冷やしてくれたのは

つぶつぶいちごミルクピンクハート



熱々のグラコロを食べる時は

要注意物申すびっくりマーク


私だけな気もする笑