こんにちは!

オンコレコーチの大栗です🌰


今回は、スイング軸を保って打てるようになる練習ドリルをご紹介します!


そもそも、スイング軸とは何か?


スイング軸は、人間の体の背骨だと思ってください!


厳密には、背中の真ん中に意識できると良いんですけどね🫢笑

※詳しくはオンコレに参加していただき、僕に質問してください🤣


そのスイング軸を中心に体が回転することで、スイングができます!


なので、このスイング軸が前後左右に動いてしまうと上手く当たらなくなるということです!


じゃあ、どう練習したら良くなるのか?


今、そんな疑問を持ちましたね😉


こちらの動画を見て練習されてみてください!😆