経津主神様
(ふつぬしのかみさま)
 
千葉県香取神宮、奈良県石上神宮にお祀りされている神様です。

あなたに、覚醒の時はきました、目覚めなさいと告げています。

迷い・怖れ・葛藤などあなたの覚醒を邪魔する要因に対して、この神様の剣のお力を借りて断ち切るとよいでしょう。

また、常に身綺麗にしておきなさいとも告げています。
朝早く起き清々しい氣を充分に取り込み身だしなみを整えるのです。
その心掛けがあなたに素晴らしいギフトを授けてくれるでしょう。

あなたにとって今日が新しいスタートとなる日なのです。

(お祀りされている神社⛩)
石上神宮⛩奈良県
香取神宮⛩千葉県
春日大社⛩奈良県
他数多の神社⛩


八大龍王
徳叉迦龍王
(とくしゃかりゅうおう)

徳叉迦龍王の怒りの目で睨まれると息絶えると言われています。
転じて、あなたに終わりの始まりを告げています。

あなたは物事の節目、変化を感じることでしょう。
様々なことが終焉します。
しかしそれは新しいなにかが始まることを意味するのです。
または、再生を意味します。

終わりを恐れることなかれ。
あなたに人生の転機が訪れているのですから。
失敗や損失すらあなたの大切な学びであったということなのです。
望ましい変化があなたにやって来ていることを自覚してください。

新しい出会い、新しい仕事、新しい住まい。
新しい事を始めるには最適な時となるでしょう。

今は辛く悲しい出来事を振り返らず
一歩を踏み出す時なのだと、そう告げられているのです。



ルーンの御神託
イス

氷のルーン

あなたは今時が止まったように感じるかもしれません。
物事が停滞している、うまくいかない、そのように感じていませんか?

それこそ自分自身を見つめ直す時です。
このルーンは’時を待つ力’をあなたに授けます。

冷静に物事を見つめ直し、進むのが正しいのか、もしくは撤退するのが正しいか
間違いのない判断が出来るときでもあるのです。

人生には天の時を待つ時間が必要な時もあるのだと理解しましょう。

長い冬だとしても、いずれ終わり、春の季節がやってくるのです。