建御名方神様
(たけみなかたのかみさま)

大国主大神様の御子神様であり
長野県諏訪市 諏訪大社の御祭神です。

あなたが本当にやりたいことは何かと尋ねられています。
自らに問いかけよ、と。

そして、その想いを成すためには自分を信じることだと告げているのです。

また、撤退する勇氣・敗北を素直に受け入れる力を与えてくれます。
撤退や敗北は、恥ずかしいことではないのです。

恥ずべきは決断できないこと・認めないこと。

失敗から教訓を得て次の機会に活かすのです。
そう。失敗ではなく教訓。
あなたはひとつ学んだのです。

人生は何度でもチャレンジできるのだと告げられています。

{16889CD1-926D-4176-8F94-0C1671C5963A}

黄龍
(こうりゅう)

東西南北を守護する四龍を統べる長、黄龍。

あなたに、なにものにもぶれない軸を授けると告げています。
また、あなたが中心となる時であるとも告げています。

今あなたに新しいチャンスがもたらされます。

組織や仲間などにおいて、
その中心となり的確な判断を下し指示を与えることが求められてます。

突発的な事態など問題が発生したとしても、今のあなたなら的確な判断が出来るはず。
何が起きたとしても心を落ち着けて冷静に対処することです。

問題発生とは、チャンス到来と置き換えることができます。

ひとつひとつ冷静に対処していくことで余人には代えられぬあなたとなり
不動の地位を手にいれることでしょう。それに伴いあなたが得る報酬は上昇します。
 
あなたは物事の中心に位置する星廻りを有しているのです。

{0B43A612-E52F-4B22-847F-5E4E38BE3BAA}

ルーンの御神託
ヤラ

ニョルズ神が宿る大地のルーン。
あなたに今までの苦労が報われる時が来たのだと告げています。

あなたが蒔いた夢の種が結実し収穫の時を迎えたのです。まずはがんばってきた自分にご褒美をあげてください。そして次の夢の種蒔き、つまり新しい目標設定を始めましょう。


しかし、種蒔きだけでは食物は良く育たないというのは皆さんご存知のはず。
種蒔きの前に貴方という大地をしっかりと耕す、
すなわち抜かりなく準備をする事が肝要です。


ヤラのルーンによりこれからの一年の守護が約束されています。
収穫の時を心から喜び新しい目標に向かって歩みを進めましょう!

{87F34DB8-D344-4F53-BD91-46176B3B3F3F}