帰りに池によって釣りしたら3匹くらい来たグッド!



けど全部チャイチール
jgmajgmさんのブログ-100903_170501.jpg
今日もバス釣りに学校終わって行った走る人



ハスの上を引いていたら



ドッカーン


jgmajgmさんのブログ-100901_140729.jpg





37センチ


微妙~




あとジャークベイトにも来た
今日98円のワームを買ったパー



臭いが懐かしい臭いガーン




安くても釣れるかなシラー





明日学校終わったら野池へ

GO走る人走る人走る人




サタンワームパーという名前



あの人のワームか!?