初めまして、kと申します。

この度ブログを始めました。


大学において、陸上競技をやっています。

専門としては110mHをやっております。


今後、なにか練習などで気づいたことなどを書いていこうかなと思います。


投稿頻度は不定期ですがよろしくお願いします。