【レポ】モナベリッサスニーカーを履いてみた♡ | 【兵庫*明石】骨格からのからだ覚醒~ Key's Lab.ケィズラボ ~

【兵庫*明石】骨格からのからだ覚醒~ Key's Lab.ケィズラボ ~

森崎恵子は、【骨格からの身体覚醒】を通して、
あなたの身体をあなたもまだ知らない新境地へお連れします。

“痛み(異常数値)のないからだ”ではなく、“ごきげんなからだ”が当たり前の世界へ☆。.:*・゜

先日、
発売されたばかりの
モナベリッサニットスニーカーを履いて



2日間の東京出張へ行ってきました!


どのカラーもかわいくて迷ったーラブ


結果、黒をチョイス♡足元を見る度、ラメのキラキラにテンションが上がる↑爆笑


感想は・・・


とにかく歩きやすい!

平坦な道はもちろん
渋谷の坂道も

腰がまったく引けることなく
体重移動がスムーズで
次々と脚が前に進みました足


そして

浮腫まない!


沢山歩いたあと
楽しいお酒をたらふく飲んだのにハッ
翌日の昼過ぎまで二日酔いの頭痛が残るほどチーン


脚が浮腫むことなく
スッキリしていて
重だるさもありませんでしたキラキラ




そしてそして
まさかでビックリしました‼️


座りやすいんです‼️‼️

え?😟

靴履いて座りやすいってどういうこと!?




とお思いでしょうが


座りやすいんです‼️



足裏の3つのアーチがサポートされ、
かつ、
足全体が程よくホールドされているので、




常に床がしっかりと踏めている状態になり
自然と骨盤を立てて
イスに座ることができるんです。



この姿勢がベースにあれば、背もたれに持たれたりリクライニングを倒しても姿勢は崩れません




無理なく良い姿勢が作れるので



新幹線で
片道3時間座りっぱなしでも
疲れませんでしたウインク
行きだけじゃなく帰りももちろん♪





【身体の土台は足元】

2日間スニーカーを履いたことで
改めて【足元】の重要性を実感しましたキラキラ



また他にも気づいたことがあればレポしますね☆


モナベリッサスニーカーの詳細・ご購入は
こちらからどうぞ↓↓↓

ちなみに・・・



お顔はそんな身体の上にあるので
やはり【足元】が重要になってきます

足元から
「お気に入りの顔に着替える」なら
ReFaceがオススメですよ♪