衝撃の事実!!まさか20年近く勘違いしてたなんて・・・ | 【兵庫*明石】骨格からのからだ覚醒~ Key's Lab.ケィズラボ ~

【兵庫*明石】骨格からのからだ覚醒~ Key's Lab.ケィズラボ ~

森崎恵子は、【骨格からの身体覚醒】を通して、
あなたの身体をあなたもまだ知らない新境地へお連れします。

“痛み(異常数値)のないからだ”ではなく、“ごきげんなからだ”が当たり前の世界へ☆。.:*・゜

【兵庫*明石】
女性の“最高の身体"作りラボ 
~ Key's Lab.ケィズラボ ~ですニコニコ



先日、いつもこどもたちの足でお世話になっている足育アドバイザーの安藤恵子先生


『大人の足育』講座


に参加してきました爆笑


足の構造から
足のトラブルの原因や改善方法
靴の選び方まで


こどもの足育とは
また少し違った
タメになるお話が盛りだくさんでしたびっくり


そして何よりの衝撃ハッ

講座のあとに
足の計測をしてもらったら 


なんとーーー!!


自分の靴のサイズを
1センチも大きく間違えて
認識していたことが発覚‼️


↑↑↑私の足型

誤⇒24.5cm
正⇒23.5cm



記憶をさかのぼって
覚えている範囲でいちばん若くても
高校生くらいからずっと
自分の靴のサイズを
24.5センチだと認識していた私



現在35歳・・・



なんと素晴らしい恐ろしいことでしょう(劇的ビフォーアフター風)滝汗


仮に高校3年生(18歳)からとしても


かれこれ

17年間

勘違いし続けていた計算にチーンチーンチーンアセアセ


しかも❗️

女性は

妊娠・出産すると
足が変わるそうです‼️



そりゃあ

すぐ足が疲れたり
小指に水膨れ出来たり
初めてじゃない靴で靴擦れ出来たり
母指球のトコだけ皮が妙に分厚かった
足の裏つったり

色々トラブルもあるよねーえーん



あぁごめんアセアセ
私の足。。。滝汗滝汗滝汗




皆さんはいちばん最近で
いつ自分の足のサイズを測りましたか??

記憶にない方

記憶にはあるけど妊娠・出産前の方

定期的に測ってるハズだけど
足のトラブルが現在進行形の方


一度しっかりとした
足の計測をして

かつ

足のことを
もっと知ることをオススメします真顔




さて、私はちゃんと足に合った靴を
買いに行こっとルンルン