ブログ開設から16年…黒歴史再始動 | 茅ヶ崎暮らしの徒然草

茅ヶ崎暮らしの徒然草

茅ヶ崎の魅力を伝えるブログではございません。ただの独り言です。

2008年…


まだTwitterやLINEなどのSNS、スマホなどが普及しておらずアメブロは若者のトレンドだった。



当時、私は中学生。お年玉で買ったパソコンを駆使して日々の出来事を投稿しておりました。

見返してみると内容はほとんど愚痴。いつも何かと戦っていました笑


そんな黒歴史貯蔵庫のブログを消すのも何だか勿体無いような気がするので、戒めとして残したいと思います。


そして久しぶりにログインしたこのブログ、久しぶりに日記として活用していきます💪



そんなおじさんです。