Step
Amebaでブログを始めよう!


訪問、感謝してやる

ここは、ONEPIECEの非公式なりだ


〆注意事項

*ONEPIECEが嫌い又苦手

*ONEPIECEのキャラクターが嫌い

*なりキャラとか嫌

*完なり求め

*荒らし又数増やし


以上、上記に当てはまった奴は大人しく帰れ



…あぁ、たまに(本体のせい)で小さくなったり変な耳ついたりするから、苦手な奴は俺と絡まねーほうがいいぜ?