▼1訪問、感謝してやるここは、ONEPIECEの非公式なりだ〆注意事項*ONEPIECEが嫌い又苦手*ONEPIECEのキャラクターが嫌い*なりキャラとか嫌*完なり求め*荒らし又数増やし以上、上記に当てはまった奴は大人しく帰れ…あぁ、たまに(本体のせい)で小さくなったり変な耳ついたりするから、苦手な奴は俺と絡まねーほうがいいぜ?