今回は…退会扱いにならないように…慎重にブログを書こうかと思っています だから、更新速度が遅くなるかもしれません… それと、前回のブログも今、協議してもらっていて… 今後ちゃんと書けば、良いみたいです そしたらアメンバーの皆さんとも再会できるし また元気にさせてあげるから楽しみにしててね