退会扱いにならないように…慎重にブログを書こうかと思っていますドキドキ






だから、更新速度が遅くなるかもしれません…






それと、前回のブログも今、協議してもらっていて…






今後ちゃんと書けば、良いみたいですニコニコ






そしたらアメンバーの皆さんとも再会できるし恋の矢






また元気にさせてあげるから楽しみにしててねラブラブ