月1ペースで 激イライラしてる気がする!
まだ産後のブルー?更年期?
↑いや これは認めたくない(;_;)

今日はダンナ 最近は夜勤続きで 寝てないので日中は 静かに寝かせてあげた…o(^-^)o
夜は お疲れだろうと、お給料もでたことだし大好物の カニいくら釜飯のデリバリーを頼み ビールと共に美味しく食べた♪

その後、はまっている ゲームを とことん やって、ガアガア(^o^) イビキかいて 寝てる(-_-)zzz

………………………… 帰って来てから ベビをさわりもしない もちろん抱きもしない (-"-;)

オムツ替えもしないし お風呂も私一人で毎日入れてるけど 今日も ゲームに夢中で タオル~と叫んでも、こない(-"-;)
普段からベビが泣いても、まず近付かない…
俺が抱いても泣き止まないからって(-_-#)
イライラするーッ(-_-#)
こないだも似たような内容で、怒ったけど、子供が嫌いにも、程がある!

つか…ダンナゎ必要ないかも?って、あたし一人で育てられそって、イライラしておもっちゃうよ!
(;`皿´)

こんな ダンナを コントロールし 手の平で転がすにゎ どうしたらよいものか(-_-#)
はあ(-o-;)ちょっと スッキリした( ̄∀ ̄)