ゴスペル予選会 | Japanese Gospel Duo izumi

Japanese Gospel Duo izumi

*✲゚*。ʚɞ⋆

今日は、
Jゴスペル関東予選会でした♩


緊張しつつもハーモニーをききながら落ち着いて歌えました照れ


感謝です✦ฺ



私(なぁ)の話になりますが


昨年、鼻の複雑骨折含む目の下の複数の骨折があり

大変な手術をしました


今は顔も元通りになり


その体験は全て無駄ではなかった、最善だったと


心から思えます。


praise the Lord!!


ゴスペル予選会を終えて
izumiでもっと歌っていきたいと思いました✦ฺ




写真は動画とブログから。↓↓









izumi


なぁ。