からおけ。 | Japanese Gospel Duo izumi

Japanese Gospel Duo izumi

*✲゚*。ʚɞ⋆

ひらがなで書くと、からあげみたい。?笑




息子のご要望にお答えして。☆
朝からカラオケへ行ってきました♫



朝だと、安くなる♫








人を撮ろうとして失敗した写真。笑



完全禁煙室って案内されたけど、やはりエアコンの温度を上げたら臭かった〜〜



ヤニはしぶとい。…



にしても、息子は、私の知らない歌をいろいろ知っている。



YouTubeで聴いているらしい。




そういう時代なんだね〜〜
わたしは、テレビで流れてから知るからなぁ〜〜







マミィゃ