ビデオ | Japanese Gospel Duo izumi

Japanese Gospel Duo izumi

*✲゚*。ʚɞ⋆

ちょっとさかのぼるのですが…


子どもの運動会の時のビデオが、娘の演技の1番肝心なところで容量切れになってしまい…
お友だちのママにお願いして、撮ったビデオをやいていただきました〜〜


昨日受け取って、観てみました!


もちろん、友だちメインに映っている物と思ったのですが、なんの!!



うちの娘がバッチリ映ってる〜〜



娘の後ろの方に友だちがいるとかで、けっこういい感じに映ってました!



本当にありがたい!



そして、肝心だった、最後に言う娘の代表の言葉も、ちゃんと映ってました!!



感動が倍になって、観ながらウルウル…笑



本当に良かったぁ♡



感謝♫




{B2AC9FAA-8B19-4A47-B76D-4405EF74B0D3}


アイス開けたら♡だったらしい〜〜笑
ご褒美アイス♡




マミィゃ