さんぱつ! | Japanese Gospel Duo izumi

Japanese Gospel Duo izumi

*✲゚*。ʚɞ⋆

やっと、美容院行けた〜〜!!



なかなか時間が作れなくて…なんだか最近忙しい。?。



そして、免許の更新へ。



しゃしん。笑
おっきくなっちゃった。。笑



{DAF15FDC-9382-4C5F-86BF-5211F7A9E6D8}


まがお。
証明写真!!って感じ。
写真撮った時に中央線とかを入力するのがあって、それで気づいたのだけど、私の顔は歪んでいる…きっちり中央線を引くことが出来なかったぁ〜〜




ま、どうでもいいことだけれど。笑




そして、まだ更新は終わっていない。違反者講習を受けなくては…泣



でも、近くのイオンでしてくれるらしく、良かったぁ〜〜



今日の更新受付も、警察署に着いたのが12時5分前くらいで、ギリギリセーフで午前に受付けてもらえた!スムーズに受付けできたから間に合ったかな☆



感謝☆





マミィゃ